無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

ゲームセンターCX今回熱い

挑戦ソフトの「マイティボンジャック」有野とイノコMAXのスーパープレイにはスゲーと声を荒げたよ(^_^)v

しかしこのソフトでこんなに盛り上がるとは思わなかった(笑)

次回の完結編には期待してるし特別ゲストの笹野らしき人物の気になるところ。

ダブルヘッターのレッドアリーマー2も見所。

2006年11月26日 (日)

地獄少女 女王の教室の失敗版

見ていてそう感じた。生徒愛のスパルタ教育が理解されず教師を地獄送りしようとするも自分が地獄に落ちるのが嫌でそのまま成長して教師になり他人をハメてまで地獄送りを計画するも失敗。今回は見ていて味があった。

それと完全に狙ってるだろうと思った閻魔あいの潜入の制服姿ときくりがいい感じにあいのキャラを引き出してる(^^)

ホントに飽きさせないアニメ。

2006年11月23日 (木)

GANTZ連載再開

前回の玄野死亡を振り返つつ吸血鬼が共にガンツ部屋に転送されるとこからスタート。

レイカがリーダなのに完全に加藤がリーダー的指示をしてる(^_^;)

でも懐かしいというか、らしいというか、加藤はやっぱりまとめるのうまいなー。

展開的には吸血鬼とタッグを組むとかぬらりひょんはいかほどの強さなのか楽しみは尽きないけど個人的には今週さっそくXガンを構えてただ見てた稲葉には期待してるよ(笑)

2006年11月21日 (火)

年末バイト

現在年賀状のプリント印刷の工程の年末バイトしているが(郵便局ではない)そこの先輩がちょっと変・・・

初日に何をやるか説明を請けたんだけど説明している最中に

これのコツはね、いかに人に作業やってますってアピールしてるフリをして手を抜くことだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナニヲイッテルンデスカ(;゜ Д゜)

初めはギャグかと思ったけど作業をしていると「おっ!手の抜き方が上手いね」とかなんとか。こっちは真面目に作業しているのに止めてください(^_^;)

なんかマジっぽい。

今日で3日目だけど年末までもつかなぁ・・・

栗林みな実 Yell!と電撃大王

今日買った物。

「Yell!」は明るい曲、朝起きる時にテンション上げるのに良いかも。

カップリングの「冬色のメロディ」は素でこれからにピッタリだな。

マジ聴いていて癒される仕上がりになってる。

電撃大王は「かみちゅ!」が最終回、ハッピーエンドでなりより。

来月は「マブラヴ アンリミデット」が最終回、こちらは原作沿って無難な冥夜ENDで来週は霞の純夏を思わせる発言と遠い星で子供と共にタケルの話をする冥夜かな。

この流れだとオルタも連載しそうなので3年かけて連載してください(えぇー

2006年11月19日 (日)

地獄少女 狂った家族

今回母親マジ怖い、結果息子愛が過ぎて娘に愛情いかずの末路。

そりゃ事故死した息子も地獄送りを考えるわ!!

今週はたいした話ではなかった代わりに来週は「偽地獄通信」と期待できそうな話っぽい。

2006年11月15日 (水)

富士急ハイランドは凄い

月曜日に友達7人と富士急ハイランドに行ってきた、初っ端フジヤマはテンション上がりまくるわ!!乗るときに横でロバートの馬場がQさまのロケをやってたな。

平日だったから人気の乗り物以外はほぼ待ち時間ナシなのは嬉しいかぎり(^^)

そのおかげでフジヤマ→レッドタワー→グレート・ザブーン→トンデミーナ→ムーンレイカー連続で乗ったら素で気持ち悪くなった(^_^;)

最後に超・戦慄迷宮に入ったけど感想は、驚かすのは人だけだからそれを踏まえれば大丈夫かな、ただし1人2人で入るとマジで怖いと思う。

振り返って思う事は絶叫好きにはたまらないよ、また行きたい。

デスノート作画崩れまくり

一話の気合の入った絵は何処へだな、どんどん崩れていく。今週美空ナオミが美人顔が少ない(笑)

話を全て知ってるから物語は文句ないが声優も合わない人多ね(^_^;)

2006年11月12日 (日)

地獄少女 一つの勇気がないばっかりに

とことん鬱展開にもってくな、でも先週に続きレイプ展開はもう少し考えようや。

今週の見所は地獄コントが無かった代わりに輪入道に言ったきくりの「ハゲ」と骨女に対して「年増」かな(笑)

あと、閻魔あいの言った「私は正義の味方じゃないわ」の発言は地獄少女そのものを強調しているみたいで印象に残った。

2006年11月10日 (金)

エアセックスのチャンピョンがヤフー動画配信

いま徐々に広まりつつあるエアセックス、その発生の「みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟」のチャンピョンの「国宗大吾」がヤフー動画に登場する。詳細は後日発表らしい。

マジだから笑える(笑)

他に杉作J太郎がやっている方もあるれど俺は原点とは認めないよ。

もし小笠原選手が巨人にいったら補償は

なんとなくだけど去年の豊田で西武が江藤を獲ったみたいにリストにあれば清水をFA補償で獲ると思う、新庄なきあとピッタリの選手と個人的に思う。

2006年11月 7日 (火)

オリックスの谷が巨人へトレード

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20061107018.html

これで小笠原まで獲ったら巨人は昔となにも変わらないな。

鴨志田+一人だと巨人大儲けだし、人気回復に必死だな。

巨人の仁志が来るようで・・・

ぶっちゃけ要らないし押し付けられた感じが(ーー;)

二塁手は内川、種田といるしなぁ、起爆剤といっても年俸1億6千万だぜ。

そんな金払うなら岡島獲れや!!(-_-;)

2006年11月 5日 (日)

地獄少女 2龍で1番面白かった

今回の話は日本は腐っててそれでもまだマシな部分はあると思った話

ヤンキーがヤクザを地獄行きにしてその翌日ヤンキーが事故死しして即刻地獄行きはスカッとしたし狙われていた女子高生も輪入道の一言で関心とも良かった。最後の依頼者のヤンキーのロウソクが即刻消されたのは笑った。

ヤンキーに脅されていたオタクの「ござる」はないよなぁw

それと今回閻魔あいのキャラが少し変わったというかキレていたかな?依頼されたときのキレ口調といいお仕置きコントの輪入道車に箱乗りしながら「イッペン死んでみる?」とか、船送りしてるときの「なめんなよ、タコ」はかなりきたよ( ̄ー+ ̄)

きくりは今のところ無邪気キャラだな

もうこれが4月まで続くと思うと楽しみでしょうがない。

2006年11月 4日 (土)

君のぞらじお第84回は関西&バカ王子

普通に新幹線収録はスゲーよ(笑)

関西のイベントも盛り上がってたなー(^^)

進行は関東と同じだけど行ってないとさらに面白く感じる。

画伯のライオンはありえねー(笑)

アージュニュースでバカ王子がきたけど話が濃いね、一回生で見たけど顔は悪くはなかったな。

12月23日のイベント詳細が出たけどJAM来たら絶対帰りのテンション壊れるよ(^_^;)

ちなみに出演者は

栗林みな実、美郷あき、橋本みゆき、CooRie、JAM

2006年11月 2日 (木)

ゲームセンターCX第6シーズンスタート

今回はストⅡ。

ダルシムを選んだのは以外だったけどヨガファイアー連発はしかたないかなぁ(^_^;)

ガキの当時はタイムリーで遊んでたから面白かった。当時はハメ技したら死刑に近かった(笑)この時期の銀狼伝説とかKOF95時代を歩んできたなと思い、さらに思うと歳をとったと自覚もする(苦笑)

新コーナの「ロマンティックが止まらない」は桃鉄の女湯を希望(笑)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31