無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

モーヲタ公演直前に3階から転落

不謹慎だけど笑ってしまった

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070128k0000m040096000c.html

35歳なにテンション上がりすぎてるんだよ‼

想像すると地獄絵図

地獄少女 16話 騙されてまた騙されて

今回は依頼人が良い人すぎて泣けるなぁ、ワラ人形の骨女のコメントもなかなか(^_^;)

ラストもわざわざ地獄送りにしなくてもいいのに被害者を増やさないために自分を犠牲にするのが切なくなったよ。

でも最近は地獄組が先週の輪入道といい今週の骨女といい感情で動くようになってるな、来週は一目連の素性が明らかになりそうだしますます目が放せませんな。

2007年1月26日 (金)

GANTZ 大阪のメンバーはヤバイな

薬物中毒ばっかりじゃねーか、でもそれでテンション上げてるのか?

新しい武器っぽいのを持ってたのは100点の強い武器?

んで予想通りタケシのピンチに風登場、これくらいは倒さないと話しにならないな。

涼宮ハルヒの憂鬱EDの完全版

もうUPされてるhttp://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q&eurl=

また真似する人がいっぱい出そうだな、しかしハルヒ動き早えー(笑)

そして消されたな(笑)

新たなのはこっちhttp://www.youtube.com/watch?v=jjxhyYqwlow

2007年1月25日 (木)

遊戯王GX盛り上がりすぎ(笑)

三沢だけで前番組のネギま!に筆頭ってどういうことだよ(笑)

この盛り上がりは空手バカ一代をおもいだすなぁ。

ストーリー的にも異世界突入で良い感じに面白くなりそう。

2007年1月24日 (水)

パチスロの店の札

よく店長オススメとか2or4or6みたいな札が刺さってる店があるけど今日初めて入った店でサクラ大戦に奇数確定の札が刺さってた(笑)

1確定。

それで2Chにそういうのないか探したらあった、見ると笑いが止まらないしどの店も工夫してるな(笑)

リンクはhttp://www2.2ch.net/2ch.html

アホな札で検索

2007年1月22日 (月)

地獄少女カレンダーと2籠CD

今日アニメイトでカレンダー半額の中に地獄少女を発見したので思わず衝動買い(^_^;)

それと結構気にっている2期のOPの「NightmaRe」

カレンダーはコミック版とアニメ版が両方楽しめるようにリバーシブル使用、自分はアニメの絵が好きなのでアニメ版で飾ってる。

CDはつい口ずさむぐらいカッコイイね、エンディングの「あいぞめ」も探したけど能登Verはサントラ収録らしいのでスルー。

Purezent_003

2007年1月21日 (日)

地獄少女 15話糞オヤジ

家庭、不況、上手くいかないことを全て政治のせいにしる親父。

娘は違うと薄々気が付いてるのに父親はキチガイっぷりを発揮。

今回は輪入道が助けに入ったのが意外だった、しかも燃えてる車(笑)

先週が鬱すぎたせいか今回は救われる展開にしたな。

2007年1月20日 (土)

うえきの法則+第3巻

ようやく発売ですよ、マジでまってたよー(^^)

うえきの法則にハマったのは能力者バトルと力の具合が良いのと主人公の植木が王道の正義キャラで自分的にマッチした作品。

また仲間も個性があって○

連載再開してくれてホントに嬉しいよ。

Ueki_002_1

2007年1月18日 (木)

遊戯王GX来週は祭り

三沢がとうとう出るな、次回予告の時に2chの実況が半端なかったからどうなることやら(笑)

個人的に最近の話がつまらないと感じてたから嬉しいな。

これだけは2chの実況が楽しいと感じる。

2007年1月14日 (日)

地獄少女 14話第1期を思わせる鬱展開

1期後半の完全に報われず見終わった後鬱になる展開が今回とうとうきたねぇ。

両親殺されなおかつ自分が犯人と間違われる小学生、ほんと鬱になるわな。

今回きくりが地獄送りを阻止する発言をしたけどこれをどう解釈するか・・・。

それと今回のストーリーを批判してるブログを見るけどこれがなければ地獄少女を語れんよ。

2007年1月13日 (土)

2ちゃんねる停止アリか?ナシか?

覗いたら予想どおりの反応だな(笑)

個人的には実況スレとニュー速スレは残してほしいかな、あとは君らじ及びそれ関連。

でも無くなったらそれはそれでいいんだけどね。

今週の君のぞらじおは聴き応えアリ

JAMの罰ゲームもさることながらアージュニュースの時間の時間(とくに後半)を聞き入った。

やっぱり輝いてる人の発言は違うと関心してしまう、やっぱみな実さんはスゲーわ。

Kさんの過去は知ってたから余計にニヤニヤしてしまう(笑)

2007年1月11日 (木)

オススメ、tvk、他でカレイドスターが放送中

2003年に放送してU局でスペシャルセレクションとして放送中。

個人的に当時バカハマリしてた作品で凄くオススメです。

公式サイトhttp://www.kaleidostar.jp/

またスカパーのAT-Xでも1話から放送開始でこっちはDVD版で見れる人はこっちの方が良いよ。

魅力は1話もつまらない話がないのとしキャラ1人1人に個性があって引き込まれること必死!!

ゲームセンターCX マイティボンジャッククリアおめでとう

12月23日の公開録画の模様が放送。

自分ライブと被らなかったらコレに行こうとしてたぐらい楽しみにしていた。

いろんなサイト見てネタバレで大体の内容は知ってたけどそれでも楽しめた(^_^)v

イノコMAXの無限増殖の頑張りはスゲーな。

それをどんどん死んでいくのもね(笑)

でも客の子供のあれはないだろ、だだのTV出たがりは見ててムカついた。

東島のシーンはカットは少々残念。

でも最後のクリアしたとこは声を上げたよ(^_^;)

2007年1月10日 (水)

工藤が横浜移籍

横浜ファンとして思う事は、先発で7勝してくれれば良い方、むしろ城島を育てたみたいに捕手を育ててほしい。期待はそれだけ、大きいことは望まない。

2007年1月 8日 (月)

オリックス前川が無免許、ひき逃げで逮捕

まだ免停だったのが驚いた、記事ではスピード違反って書いてあるけど、決め手はたしか大阪近鉄時代に契約更新を間違って一日遅れて来て球団から御灸を添えられたんじゃないか?

とにかく崖っぷち以上になったな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000014-jij-soci

2007年1月 7日 (日)

地獄少女 新春1発目13話きくりの能力?

いきなり必殺仕事人みたいな流れで始まって怨みの詳細は騒がれてる飲酒運転がテーマ。

そりゃ事故現場で悲しみくれている中でテレビカメラに向かってピースしているキチガイはムカッ‼とくるわな。

今回地獄組はおでんのシーンは相変わらずスタッフ狙ってる感満点だな。

そして今回きくりの能力?として蘇生(に近い)能力を持っている事が判明がデカイかな。

今後このことでストーリーが動くと予想。

2007年1月 5日 (金)

GANTZ このままタケシが生き残れば最多得点?

もう20点ぐらいいってるんじゃないか?

関西チームと対面したけどレイカのおかげで和解かな。

でも合併号で次も合併号で休み、つまり3週間連載なし、せめて合併号はめーてると同時連載してほしい(ーー;)

2007年1月 3日 (水)

今年もアージュですかね

明けましておめでとうございます。ブログを書いて初めて正月ですが今年もよろしくお願いします。

今年もアージュから年賀状がきたよ、これで5枚目、逆算すると会員になって5年目なんだよね。時が経つのは早いよな。

Nennga_002

それで初詣にも行って来た、おみくじは去年に続き Omikuji

こんなとこで運を使ってる場合じゃないよな(^_^;)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31