無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

地獄少女 20話 一線を超えた友達

今回は仲良くなりすぎた友達にちょっとした事と怪我で捻じ曲がった友情の話。

今回は怨む理由が小さくないか?

しかも最後事故に遭うきっかけはどうみても一目連のせいだろうよ(^_^;)

そこからは話が読めて少々下降した。

来週の骨女の過去に期待します。

2007年2月24日 (土)

あゆまゆ劇場DVD

アマゾンのが届いたよ。

未配信の3話凄いね、相変わらずラダビノットは活躍するは剛田と伊吹のバカの妄想&戦いが見れるはアユマユオルタのパロディ?もあったしね(^^)

5月11日の日付を見て普通にまゆの誕生日じゃん!と思ったんだけど異常ですか(^_^;)

でもファン意外が見たら定価6090円は高いかな?

Ayumayu_002

2007年2月22日 (木)

エヴァ3奇跡の価値は、今日は75点

今回で打つのは3回目最近はデジハネのガッチャマンとこのエヴァ3が面白い。

過去2回はろくな結果が出てなかったから(-15k、-25k)打ってるのはXF。

今回は通常時に暴走モードに入ってくれて6連。400回転後プレミアの初号機が出るものの(初めて出て見とれて写メ撮り忘れた)2連。

今までで一番の結果だった。

回転率も3円で1K26回は自分的に上出来、ただ早く帰らないといけなくて5時間しか打てなかったのは不満。

今度は10時間以上打ちたい。

地獄少女 19話 今も昔も

ブログを更新しようてしてメンテだと萎えるね(ーー;)

輪入道が仲間になった話とともに今回の話は昔も今も結果は同じという内容。

・・・・・・・・つか

お色気シーンが多すぎて今回の話がまともに入らないじゃないか‼(笑)

もうやりたい放題で少し冷め気味(^_^;)

2007年2月19日 (月)

栗林みな実 1stLive 中野サンプラザ

行ってきたよ、2時頃会場に着いて前回買い逃したストラップを狙ったけど凄く並んでてしかも3分瞬殺には唖然だったよ(;゜ Д゜)
その後は飯とかネカフェとかで暇を潰し、いざ会場へ、入り口付近でKさんを発見!挨拶とネタの写メを見せる、そのときにドン下ネタを言われてこういう人と分かってても少し

引いてしまって、ろくな返答ができなかったのは反省(^_^;)

友達とは中で5時20分頃合流。

席は21列の左、中は前回の厚生年金に比べて涼しかった(前回が暑すぎた?)

約10分遅れで開演、構成はほぼ同じでも今回前半は座る機会が多かったから個人的にまったり楽しめたし10日に聴けなかった「おなじ月をみてる」を聴けて良かったし演出の月背景はさらにイメージが沸く。

弾き語りはやり直しはあったけど安定して聴けた。

お知らせで4月からの「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」の主題歌が決定だそうです。

今回特質すべきはMCかな、「オールナイトをやってー!」の声に「やりたいねー、色々やれることあるからね」との発言はぜひ実現してほしい

その他にも「中野でバイトをしててその友達を呼べて嬉しい」、今日は親と弟も招待してて

母親に「人に感謝しなさい」と言われて今まで感謝ばっかりだった、などこの辺でみな実さんの目頭が熱くなってたですよ、こっちまで凄く癒されて心が熱くなりました(^^)

「絆」を歌い終わった後のマリさんの「みな実ちゃん大好き」発言は心にきましたよ。

そしてアンコールの「Rumbling hearts」「Precious Memories」の盛り上がりは計り知れなかったです。

今回の感想は終演後のファンの三本締めも含めて見事のものでした。

1stLiveは大成功と言えますね、ぜひ2st、3stと実現してほしいと思います。

Sannpuraza

2007年2月17日 (土)

昔のゲーム

現在部屋の掃除してた時に出てきたMSX(もう知らない人も多いと思う)を遊んでて更新が止まってます_(._.)_

懐かしすぎてね、来週中には通常には戻したい・・・

明日はみな実さんのライブなのでその感想は全力で書こうと思うのでしばしお待ちを。

2007年2月12日 (月)

地獄少女 18話生きも地獄死も地獄

今回は複雑すぎるな母親と親父両方に原因がある、結局母親の思いが分からないまま地獄送り・・・、まぁ娘が天国で幸せになってほしいが今回の話かな。

来週は輪入道の過去かな・・・てか次回予告でお色気シーンが‼

2007年2月11日 (日)

栗林みな実 1stLive fantastic arrow

まず初めに言いたい事として

「幻想的な世界、夢の世界、感動の1日をありがとう」

自分は2階の後でしたけど十分楽しめた。

幕が開くと今までのライブとは違い、舞台にセット、劇をやるような大掛かりなものでした(゜o゜)

相変わらずセクシー衣装(^^)

んで最初のにアルバムのタイトルでありツアーのタイトルである「fantastic arrow」からスタート、

BASXIの演奏でしかもダンサー付ですよ。

もうその時点で誤って自分テンションMAXですよ(笑)

Shining☆Days」「翼はPleasure Line」とノリの良い曲を歌い、MCトークの後自分の好きな

「ココロノカケゴト」で聞き入り「ある冬の日の午後」「硝子の小瓶」とオリアルの歌を歌い

MCトークで「私を初めて見る方はどれくらいいますか?」の質問に2割ぐらい手が上がる

・・・・・・東京リピーター率高し(笑)

そして「ふたりきりのプラネタリウム」「boyfriend」の後みな実さん作詞の水月のキャラソンの「遠い夏の日」茜のキャラソンの「innocnece]普段、遠い夏の日は智秋さんで聴きなれてるけどみな実さんが歌うのも新鮮さがあってイイね!無論茜の歌もね。

そして今回のライブの目玉でもある弾き語りですよ、名古屋、大阪ではソワソワだったらしいですが、今回はバッチリですよ( ^ー゜)b
「桜の花が咲くまえに」「桜の光の中で」十分堪能させていただきました。

まったりムードの中「人魚姫」を歌い、ここでお色直しで「affectino」のイントロを流す、赤いミニドレスで登場して終盤スタート、ここからテンションの高い「Yell!」「マブラヴ」でもう体力メーター振り切ってます(笑)

「アプローチ」「Crystal Energy」のちMCトークで「今まで応援してきた方、最近ファンになった方ホントにありがとう大切な存在です」で自分なんかこみ上げてきて「絆」で今まで観たライブがフラッシュバックしてきてペンライトも振らずに佇んでたよ(^_^;)

でもアンコールの「Rumbling hearts」はおもいっきり掛け声しましたよ。

もう一回で「Precious Memories」で締めでした。

感想としてはホントここまできて良かったなと、応援してきて良かったなと、これからも進化するみな実さんが見たいと思えました。

中野サンプラザで感動フィナーレを!!

1sto_002

2007年2月10日 (土)

栗林みな実 東京公演

いよいよ今日ですよ、どうなることやら。

自分は昼同窓会→途中抜け→一緒の友達と参加なので明日は燃え尽き確定(笑)

多分地獄少女の感想も日曜日にずれると思う。

とにかくアルバム全般が聴けるのでヒジョーに嬉しい。

2007年2月 8日 (木)

ゲームセンターCX セポテントリオンクリアでいいのかよ(笑)

課長甘すぎですよ(笑)

しかし今回は笑いすぎたなー、見てる分にはいいがプレイすると絶対イライラすうだろうなフランク身勝手過ぎるし、回転ジャンプする面々、次々に投身自殺が一番ツボに入ったw

来週勝ち越し&王様を元に戻せるか勝負ですな。

2007年2月 4日 (日)

地獄少女 17話 一目連の過去

今回は過去に夫の暴力に耐えかね地獄通信を使って地獄送りにした妻。その子供がお父さんの事を話してくれないのに不信感を懐きその母親を地獄送りにしようとした話。

そんな事よりも一目連の前世が刀だったことだよな(爆)

もう今回はそれだけで満足ですよ、ラストの情に流されるのか?のとこは少しドキドキしたけどね。

来週のきくりの話で素性が出る事を希望

2007年2月 3日 (土)

それでも僕はやってない 男性は見るべき

昨日見てきた。

感想は、痴漢で捕まって冤罪でもいかに立証が難しいか、その場が一番大事か、裁判では殆ど勝ち目がないか、全てがひしひしと伝わってくる。

実際取り調べとかのやり方は想像通りだったんだけど警察は捕まえるだけで正確な判断ができないから裁判がある(少し間違ってるかもしれない)と聴いた時は警察が自分の中で少し見方が変わった。

裁判も細かい部分を再現してたと思う、エロDVDなんて男なら誰でも持ってるもんだけどそれを出されたときの言い訳とかも共感できてしまう。

まとめとして絶対に今後生かされると思うので男は見るべき。

自分としては裁判をすると多額の費用と時間と家族、知り合いに迷惑が懸かってしまうので冤罪でも認めて示談金を払ってすぐに出てしまうな・・・

今日から栗林みな実 1stLIVE開始‼

楽しみだね、自分は東京2公演しか行けないけど今週の君らじを聴いてると雰囲気が伝わってくる。

アルバムとメジャー曲を歌うとして個人的におっ!と思わせる曲を歌ってほしいかな。

明日の今頃はいろんな人のレポが楽しみだ。

2007年2月 1日 (木)

ただいま部屋の掃除中

少なからず毎日見てる人に更新しなくてすまないと思いつつチマチマ部屋を掃除、整頓中です。

今日は10年間分のファミ通を全部捨てて、9年間分の週間ベースボールを整理しました。揃えるとなんか優越感(笑)

Besu_004

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31