無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

キャプテンロバート撃沈中・・・

3円1K20回Iチャッカーに平均5~6個の台を打ち続けてます。

これだと日当3万以上出るんだけど、何分当たらない、初当たりが遠い、確立超えは当たり前の状態が続いてます。

そしてあたってもほぼ10連以下。

それがパチンコだからしょうがないけどね。

でもまだプラス収支、釘が閉まるまで打つよ。

今日は開幕戦

横浜-巨人戦観て来ますよ、三浦は開幕戦相性が悪いけど、今回は地元横浜だし奮起してほしいところ。

明日の勝敗によってブログの内容が大きく変わるな(笑)

2007年3月25日 (日)

地獄少女 24話 確信へ

今回はなんでも拓真のせいにして町の連中が次々に地獄送りにしていく、そして刑事の妹があいの住処でいろいろと見ていく(ばあちゃんを見て驚いたのが凄く気になる・・・)

そして刑事の誠一は地獄通信を調べていくうちに柴田一の書いた本に行き着く、そこで、つぐみ登場(やっときたかと自分は思った)一は地獄に送られたのか?それとも来週辺りに出てくるのか?

そして次回予告で刑事が遣られてと言っていたが殺された?それと来週誰が地獄に送られるんだ?今回かなり話が進んで謎が凄くでたな、残り2話マジで見逃せないし楽しみ(^^)

2007年3月23日 (金)

キャプテンロバートと沖縄海

今日はキャプテンロバートと沖縄海を打った。

キャプテンロバートは相変わらず甘くて3円で1K23回平均出玉で投資8Kで32、11、64、7、2、29連チャンで+20K

んで試し打ちした沖縄海が単発、確変(2連)、単発確変(2連)、単発、単発、確変(4連)で11連チャン達成、プレミアラムウンド見たけど小倉遥って微妙じゃないか?

大久保麻里子がいかにマリンか分かった気がする、もうプレミアムラウンドを見ても嬉しくないな(^_^;)

2007年3月22日 (木)

滝沢秀明は悪魔、浄化しに行くなどと痛い女逮捕

これこそ痛いニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/941830.html

ムダに頭が切れてキチガイだから余計に凄い。

んでこの女のUP音声がさらに凄い・・・

2007年3月18日 (日)

げんしけんOVA

くじびきアンバランスDVDの特典だけど特典見たさに1万越えは厳しいのでユーチューブを利用、こんな時ホント便利だな。

13話

http://www.youtube.com/watch?v=3PlQHi1Pmro

http://www.youtube.com/watch?v=-hQOCc1kJkE&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=c8a6_6YFxOI&mode=related&search=

14話

http://www.youtube.com/watch?v=aHshwxpunkE

http://www.youtube.com/watch?v=E2uKAWD0vHQ&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=Uod_2e4QpP4&mode=related&search=

地獄少女 23話 予兆

先週に続き拓真の絡んだ話

状況悪化で悪い事は全て押し付けられてる、そんななか刑事の兄弟が関わってきた。

その妹がきくりの仕業で地獄組みの世界に連れてかれて、来週はとうとう叔母の姿が拝めるか!?そして兄の目の前で消えた(地獄に送られた)人。ほんと最終回に向けて動き出しな。

来週は目が放せないし予告で地獄送りにする人ばかりでまさに地獄絵図(苦笑)

でも最後は拓真が終わらせるかな、なんとなくだけどね。

2007年3月17日 (土)

ハネデジのガッチャマン打ち止め

今日ようやく全ての演出が見れた(プレミア含)そして店がガチガチに釘を締めたために終了(初めは1K25回転ぐらいで出球、スルーも良好、でも最近スルーが締められて嫌な予感はしてたが今日40K分の玉を打ちおえて1K辺り18回まで落ちてた・・・)ので悔いもなく明日からはキャプテンロバートかハネデジのプロゴルファー猿を打つよ。

近所の桜並木

もう満開・・・ってか散りはじめてるよ(^_^;)

でも心癒される。

Sakura_003_5

2007年3月11日 (日)

地獄少女 22話 更なる不幸

14話で隣人に嫌がらせをされた挙句地獄送りにするも母親殺害父親重症の疑いを掛けられた少年の話の続き。

今回は逆境に立ち向かう中に現れた少女と好い雰囲気もそも少女が脅して金を奪おうとしたオヤジの妻から怨まれて地獄送りにされてしまう話。

なんだろうね、次回予告を見るかぎりまだ続くみたいだし一期の柴田親子みたいな感じかな、共通点として悪いこと、地獄送りに疑問を持っている点。

前回と比べるとまだ足りないような感じだな、予想として今日以上の鬱展開が待ってそうだし、残り4話でまとめに入ってきたかなともとれる。

2007年3月10日 (土)

スーファミやらDSやら

最近は昔のゲームをやったりDSをやってたりします。

スーファミのソフト3本600円とかで売ってると衝動買いしてしまう。

最近はボンバーマン3を懐かしながらプレイ中、そのうちに罰ゲームを賭けた5人対戦をする予定(笑)

あと衝動買いでDSソフトのFF3を購入したけどやる時間がない・・・

君らじ感謝祭2007

案の定きたなhttp://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/event.htm

もう2ヶ月に1回ペース(^_^;)

当選すれば行ける、キャバ900人なら余裕かな?

2007年3月 8日 (木)

リオパラダイス初打ち

開始2KでBIGを引いてその後ダラダラと打ったけど感想は

これコイン持ち酷くないか?リオチャンスでも1Kで25Gしか回せないし(ーー;)

BIG1回のコインが呑まれて続いたとこはかなり萎えたよ。

結果は少ない投資も助かって+10Kでトータル確立が150ぐらいで高設定っぽかったけど

今後打つ可能生は低いなぁ・・・

2007年3月 4日 (日)

地獄少女 21話 過去との因縁

今回は骨女の過去と混ぜての話

骨女も騙されて殺されてお嬢(閻魔あい)に救われたんだな。

見所は地獄コントもあったし久々に楽しめたな、きよとの絡みも良いしラストあいとの会話で

「お嬢、あたしがこんな事言えた義理じゃないんだけけどさ、いつか気が向いたらでいいから、あの子を・・・きよを拾ってくれないかい?私はもう十分救われたからさ」

は心にきた。

来週は2期での連作、殺人少年にされた話の続き。

3月30日横浜-巨人開幕戦

昨日横浜スタジアムまで行って買ってきた、99年の開幕戦のチケットを以来朝から並んだな。7時半から並んで買えたのが12時45分ぐらい。

思ったのが売り方が全然変わってない・・・2000人ぐらい並んるのに売り手が4人なのはどうなのよ(ーー;)

最低10人ぐらい必要だとおもうよ。

でもこれで当日が楽しみになった、順当にいけば先発は三浦-上原

自分事として体調不良で買いに行ったために今日38度の熱になりました(苦笑)

帰りに友達のパチ屋に冷かしに行かなくてある意味正解だった(笑)

Bei_003_1

.

2007年3月 1日 (木)

ワンフェスへ

25日はワンフェスに行ってきたよ、目的は君のぞらじおの公開録音。

ガレキには買うものが無かったけど会場をぶらぶらしてるだけでも楽しかったな(^^)

でも買ってハマると収拾がつかなくなりそうだからあえて拒否してるんだよね(^_^;)

公開録音1部はボークスの主の話、まず、まちょ羽田野がコスプレもしないで普通の格好で出てきてブーイング(笑)

内容は今週のアージュニュースで話すから割愛するけど別ステージの智秋さん歌がモロ聞こえてきて面白かったな。

1時間ぐらいトーク。

2部は君のぞらじお100回を記念して、みな実さん、Kさんに智秋さんを交えてトークだったんでけど・・・・・・殆ど智秋さんとKさんの楽屋トークだったよ(笑)

みな実さんは殆ど喋ってない、智秋さん6Kさん3,5、みな実さん0、5ぐらい(笑)

でも面白かったから全然OK‼1時間喋って何処まで編集されるか見物。

Kさんの嘘つき部分がカットされてたら酷いの一言だけどね(爆)

まあ時間がある時はこんな一日もいいかなと思えた。

↓帰り撮った写メ

Wanda

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31