無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

今週の君のぞらじお後半は保存版ですな

今週の君らじhttp://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/index.html

後半のみな実さんの一人喋りの「ラ」は凄いな、作曲のデモを流してるんだけどマジで聞き入ってしまったよ(^O^)

とくに好きな「ココロノカケゴト」は感無量でした・・・(;_;)/

オススメなので後半だけでも是非聞いてみてください。

2007年4月24日 (火)

祝‼げんしけん第2期シリーズ秋放送決定

http://www.genshiken.info/

うれしいマジで嬉しい!(^^)!

これで荻上恋愛編も見られるし、原作最後までやってくれそうだ。

2007年4月23日 (月)

君らじ感謝祭2007 第1部参加

今回は自分が第1部友達が第2部で各回の報告という形をとった。

まず浅井さんが4月12日に誕生日を迎えたので少し遅れの誕生日プレゼントの花束+おまけを新宿で買い神保町に向かう、毎度のみな実さんのプレゼントと手荷物を合わせたら両手が塞がったよw

12時頃友達と合流、こっちも毎度の事の吉住さんに花束をもって来ているので男2人花束とかなりの仕打ちプレイに・・・(笑)&(汗)

会場に着くと物販列が並んでいて自分達の整理券はH、並んでる時にKさんが通って1人のファンが写メをお願いして快く受けて撮り終わったあと「どうせこの写真をネット流すんだろw、それで斉藤K歯並び悪いとなとか真黄色とか書くんだぜw」と斉藤K節炸裂で辺りが笑いに包まれる(笑)

自分はこの時ほんと2ちゃん見てるなと思ったよ。(このネタは過去に2ちゃんでたしかワンフェスの写真をみて「歯が汚い」と書き込みがあった)

それともう一人のファンにプレゼントで特撮のヌンチャクのオモチャを貰って女性に声をかけたられたにも関わらず「ちょっと待って」と言ってオモチャの開封に夢中なのも笑いましたwww

1時20分頃無事目的のストラップ、ファンブック、DVD、マフラータオルを購入、ここで友達と別れる。

始まるまで隣のお兄さんとしばし談笑、2時15分頃イベント開始。

まずジョイさんの影ナレでジョイお兄さんで隣の人とかになって挨拶で異様なことにw

そして開演、今回は全員が白陵の制服です(すかてんの2人も)そして

きーやんのネタ帳のバスケットパス(笑)

そしてメイプル授業です

最高に笑わせていただきました、ジョイ先生最高です、案の定最後はきーやんと暴走で締めくくりw

そしてここからは歌に突入でトップバッターはきーやんの「未完成のGUILTY」会場が暖まったとこで智秋さんとのデュエットで「光もたらす日に」最後手を合わせるとこはやっぱりエロスを感じるな。

次は智秋さんが「silver ring」を華麗に歌い上げ次にみな実さんと「Rumbling hearts」歌いあげる、そして智秋さん退場で水橋さん登場で涼宮姉妹で「ありがと・・・」自分これが今日一番嬉しかった。

そしてみな実さん一端退場で水橋さんソロの「オレンジ色の空と涙」次にみな実さん再登場で「ひとことだけの勇気」みんなでふわりとキラリの所は一緒にコール、次に定番の「Precious Memories 」を歌い、ここでアージュからの告知で君が望む永遠OVA製作快調をマブラヴファンデスクの映像。

次に浅井さんがイベントでは久しぶりの「PANIC」吉住さんがイベント初披露の「みんなにっ>やー!」を歌い(振りが可愛かった)でUYAMUYAで「恋の爆弾でいと」でした。

そして最後のワイルド3人娘登場で「secret place」、アンコールで「MAGIC」を歌い幕が閉じました。

最後にジョイさんの影ナレでジョイ軍曹で周りの人と挨拶&握手という形で終わりました。

感想としては、まあ、おなじみのイベントでしたなという感じかな、慣れって怖いな(笑)

2部に参加した友達に内容を聞いたら同じでした。

それと隣のお兄さん、最初と最後会話楽しかったです、大阪から来ているそうでお疲れ様でした(^_^)v

Ji_001

Ji_002

2007年4月22日 (日)

今日は君らじ感謝祭

第1部参加してきます、帰ってきたらレポを書きますのでしばしお待ちを。

あとアニサマの先行チケットが当たって引き換えたら南-T・・・

おもいっきり駄席じゃん(ーー;)

アニサマは年々席が悪くなってます、まあデカイライブなんで参加できればいい感はあるけど。

今日の席が「ほ」列なのでトントンかな?

2007年4月19日 (木)

アージュ あげくのはてが届く

前回いつだったか覚えてない(笑)

でも内容は濃いいから許す。

Ageku_001

2007年4月18日 (水)

東京ドームの巨人戦でハレ晴れユカイが流れる?

巨人の西村投手の奥さんがアニオタっぽくハレ晴れユカイを流そうとしている、ブログを見ていると「ひぐらし」「SEED」「地獄少女」など一般人はあまり見ないアニメを見ているし、なにより書き方が2ちゃんネラー(VIP?)だな。

15日に1軍に上がったらしく許可が出れば流れるか?

ちなみに西村投手は期待の若手で去年先発ローテションに入るなどそこそこ活躍。

その奥さんのブログはhttp://blog.livedoor.jp/inu_daisuki_inu/

2007年4月16日 (月)

P検の認定証が届いた

日曜日だから不意をつかれた(笑)

次は3級だからと言いつつワードの知識がヤバイのでこれからさらに入れないと(^_^;)

Kentei_003

2007年4月12日 (木)

衝動買い

Syoudou_2

アニメイト、ゲームショップなどで買った物、殆どが衝動買いですわ(^_^;)

でもロードオブメジャーの「僕らだけの歌」があったときは嬉しかった(しかも105円w)

これは最近パチで打ちまくっているキャプテンロバートでLEVEL20(70連チャンぐらい)で流れる曲でいい曲だなと思って探してた品。

ついでに言うとエヴァも奇跡の価値の曲が全て入ってたからアニメイトで思わずレジへ・・・

影響されすぎだな(苦笑)

GRANRODEOの慟哭ノ雨を買いに行ってこれだよ。

スクランは表示よりさらに半額で11冊で1000円、ドラクエ8も980円の安さに釣られたよ(爆)

エム×ゼロはなんとなく。

結論でドラクエは他にやる事がいっぱいあるので今年中にプレイできたらいいな。

音楽は聴きまくりですわ。

2007年4月10日 (火)

パソコン検定

個人ごとですが、4級合格しました。(^^)

次は3級に挑戦します。

合格表みたいのは郵送で来週あたりに届くらしいので届いたらUPします。

大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954559.html

秋葉原だな(笑)

笑いが止まらないよ!

批判してる奴が多いけど俺は良いと思うよ、秋葉原意外でやったら迷惑&凄く痛いけどねw

宮前るいが結婚!!

先月で和泉純のパチンコ最強伝説を卒業して、今後の話を話してなかったから気になっていたけど、結婚したんですね(^_^;)

とにかくおめでとうございます、お幸せに。

本人ブログhttp://blog.livedoor.jp/rui_toragon/archives/2007-04.html?p=2

2007年4月 8日 (日)

地獄少女 最終話 閻魔あい!?

最終回、どうなるかと楽しみにしていたけど、まさか拓真が地獄送りにされるも閻魔あいが逆戻りで送り帰すとはね。

その代償として記憶を全て失い、狂った町人に殺されてしまうもあいの望んだことで、これで今まで地獄通信を使って束縛されていた怨霊が開放されたオチ。きくりの正体は閻魔あいにした張本人の蛛の分身だった、監視してたのなら話が繋がるな。

ラストは地獄組はそれぞれの道へ。拓真の親父も復活!!病室の蛍を見舞うという救われる最後で、強オチですれ違った女子高生が地獄通信にアクセスしてる絵でした。

この地獄少女、全52話を見終わって振り返ると鬱になりその中にも面白い話、味のある話、マジで強鬱の話と最後まで(途中ダレた話をあったが)面白かったです、今回の続けられるエピローグを創ったって事は次はOVAですか?(マテ

毎回ゲストも楽しみでした、とにかく1期2期とお疲れ様でした。

2007年4月 6日 (金)

ゲームセンターCX 第7シーズン5月2日スタート

夏頃を予想してたけど意外と早いな。

http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/gamediary.html

今から待ちどうしいよ

2007年4月 4日 (水)

キャプテンロバート撤去はまだ早い!

過去に不調だなんだ書きましたけど、3月の収支がコレだけで+180Kになりました。

これだけ技術介入が出来て回りはオヤジ打ちばっかりだと勝ちやすいですわ(^^)

ただ客放れが進んでシマががら空きなのが凄く不安です、せめて後1ヶ月は置いといてください(^_^;)

2007年4月 1日 (日)

地獄少女 25話 最終回へ向けて

町の人々の行動がどんどん異常になり、拓真、蛍を追い詰めていく話。

蛍が元の世界に戻り拓真を助けるも隠れていた神社の祠で町人に見つかり(きくりの通報?ここら辺謎)ボートに乗せられて沈み殺されそうなとこに負傷を負いながら誠一が助けに来る(生きていた)間一髪助かるも帰りの車で誠一が地獄に送られてしまう(ここは残り時間から嫌な予感はした)、そのショックで拓真を地獄に送ろうとする蛍、次回最終回。

うーん、前回はつぐみがあいに促されて一ちゃんを送ろうとしたけど、今回はどうなのか?

でも次回予告を見るかぎりとどまりそう。

最後の最後まで楽しみを残してくれて嬉しい。

来週は地獄少女の全てを振り返って書きますよ。

3月30日横浜-巨人開幕戦に行ってきたよ

試合は負けたけど楽しめた。

  Bi_002_1

Bi_003

Bi_005

PM4:30

Bi_006 いつも食べてるから揚げ弁当(600円)

高いと思うけど球場では安い方。

美味いっす‼

Bi_010

練習風景

Bi_007 31日の決勝本塁打の古木選手

Bi_012 ベイスターズブルーイイね(^^)

Bi_014 試合終了・・・・・・

コメント?無いよ(笑)

今回は写真を主にしました、手抜きではございません(笑)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31