無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

アーツビジョン社長を逮捕

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528121805

テレ朝のニュースで流れててビックリ。

ショックもあるけど、まだこんな風習があったのかと思った。

2007年5月25日 (金)

ディズニーランドの秘密

http://zapanet.info/blog/item/1009

言われてみれば確かにと思うことが多数あるな。

「犬の着ぐるみに殴られた場合、中の人ではなく犬に殴られたことになる」は半年前に記事を見たときは爆笑した(笑)

ここに載ってない自分の知ってることとして、「ミッキーは過去に修学旅行生に池に落とされた事があるため池の側にはいない」かな。

もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位

ハレ晴れの上を狙える位置?

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/1/

俺はまだ買わないけどねw

2007年5月22日 (火)

知らない女から電話がかかってきた

はいでぃんぐ!よりリンク

http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-974.html

内容がリアルで爆笑したwww

少しネタバレ含むと、こんな妹マジで欲しいよ(笑)

女同士のケンカ会話は凄いな!!

あっという間に引き込まれました。

2007年5月19日 (土)

FF6チートプレイ&最小エンディング

ニコニコ動画

見てて面白い、チートプレイのケフカ戦は神展開すぎて興奮した、オチもGJ‼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm263429

最小エンディングはこんな風になるのかと関心して見た。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9953

オススメ動画です。

GANTZ21巻は白

今回か表紙が白になりました、予想として黄色だったけど見事にウラをかいてくれました。

連載が2週に1度のためやっと発売って感じですわ。

勢いは落ちているもののストーリーに引き込まれるのはさすがかなと。

今回は大阪組、風とタケシの話だったけど、(以下ネタバレ含む)今連載の話の先を予想すると、正義の塊加藤に興味を示した大阪組の杏の今後の動向。

吸血鬼とぬらりひょんの会話不成立で対決?

そして完全に忘れ去られている西は何処へ?

玄野の復活はあるの?

などまだまだ終わらないでほしい作品でありますな。

Gantz

2007年5月18日 (金)

バンドル版バンバン

最近アージュネタばかりだな(^_^;)

でも好きだからしょうがない。

アカマニ、大空寺、君のぞデュエリストは全て持ってるけどコレクション用として購入。

てか、あゆまゆオルタの前にマブラヴファンデスクが出そう・・・

Ban

2007年5月16日 (水)

栗林みな実 United Force

アニメイトの早売りで購入。

機神大戦ギガンティックフォーミュラのOPだけあってテンション高めです。

ライブで歌ったら盛り上がりそうと感じた。今年のアニメロで歌いそうかな?

カップリングも心地よく聴けるからデキは◎

あとジャケ写はすごくセクシー(^^)

Mi_002

2007年5月15日 (火)

浅井清己さんからの手紙

家に帰ると1通の手紙、名前が浅井清己(゜o゜)

・・・浅井清己(;゜ Д゜)
浅井清己Σ( ̄□ ̄;)

マジでビックリした&嬉しいよコノヤロー(*≧▽≦)ノ゛

まさか1度花束を贈って返事が返ってくるとは思いもしないわさ!

みな実さんはファンだけど浅井さんもかなりポイント上がった(笑)

その手紙UPするけど内容はほぼカットはご了承願います。

また無断でコピー、使用などは禁止です。

Asai_001

2007年5月14日 (月)

NHKのど自慢でハレ晴レユカイを熱唱

完全に日本終了だな(笑)

たまたま観ていてガチで引いた、全国放送でなにやってんの(^_^;)

http://www.heiwaboke.com/2007/05/post_907.html

堀江由衣HEY!HEY!HEY!出演

今日か来週出るらしい、気になる人はチェック。

でも過去声優(水樹奈々、平野綾)を観るかぎりではトークだけかな?

浜ちゃんがオタク達を詰る様子が浮かぶ(笑)

2007年5月11日 (金)

パチンコ店の停電

今日の出来事

中森明菜CXを打ってる最中急に落雷の影響で全ての台の電源が落ちた(爆)

パチンコを打って初めての事だったのでビックリというかポカーンだった(゜o゜)

で、左隣が大当たり中、右隣がスーパー歌姫中(2Rランプを確認)だった。

復旧してどうなるか思ったけど、スーパー歌姫モードは通常画面の潜伏状態に戻った。

大当たり中の台は電源入ってデモ画面でアタッカーが開いた(笑)

しばらくして大当たり画面になったけどね。

それと全ての台(パチスロ含)のデータカウンターが朝一状態になっていた(^_^;)

珍しい体験をした一日でした。

聞き間違いではなく

ブログの更新が滞ってすいません、

もう少しでマシな更新になりますのでしばしお待ちを<(_ _)>

一昨日メモリとスピーカーを買いに地元の電器店に行った。

お目当ての物はあったんだけど、いろいろとぶらついてたらオーディオ機器のコーナーに差し掛かった時に聞きなれた音楽と声が聞こえてきた、みな実さんの曲?

あぁ、自分の頭もとうとうみな実さんの曲に支配されてるなと思い始めたけど・・・

間違いなくShining☆Daysが流れてますΣ( ̄□ ̄;)

ビックリですよ、普通の田舎の中型電器店ですよ、定員になぜ掛かってるか訊きたかったですよ(笑)
とにかく仲間が働いてるでOK?(マテ

んで買ってきたのはこれね。

Memori_1

舞-HiME OPテーマ Shining Days 舞-HiME OPテーマ Shining Days

アーティスト:栗林みな実
販売元:ランティス
発売日:2004/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2007年5月 5日 (土)

春のアニメ

そういえば、春の新番組なにを見てるか書いてなかった(^_^;)

「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」

みな実さんが主題歌を歌っているので見てます、でもまだ2話までしか見ていないので詳しくは撮り溜めたものを見てから書きたいと思う。

公式サイトhttp://www.gigantic-f.com/

「ひとひら」

演技の話で、緊張すると声が極端に小さくなってしまう主人公麻井麦の成長とそれを取り巻く演劇研究会の話、今回で夏合宿も終わりいよいよって感じ、もうココまで見たから最後まで付き合うよ

公式サイトhttp://www.hitohira.tv/

「おおきく振りかぶって」

自分野球が好きなので見始めたら結構面白くて毎週楽しみのひとつです、ストーリーに引き込まれてますわ。

個人的に腐女子に人気な部分はスルーで(笑)

公式サイトhttp://www.oofuri.com/

「ハヤテのごとく!」

朝の10時からみるアニメじゃねーな(笑)

若本さんのナレーションに騙されてる気がするが毎週楽しく見てます。

公式サイトhttp://hayatenogotoku.com/

「ぼくらの」

少年少女達が自然学校の夏合宿の洞窟で怪しい男にゲームだと言われ参加させられる。地球を襲う敵をロボットを使って倒すというもの。

興味本意で参加するも(ゲームは全員がロボットに乗って一人が操作)操作が終わるとプレイヤー本人が死ぬ(プレイヤーの生命で動かしている)

このルールを今週ハッキリさせた。

来週はこのルールを知った子供たちの反応が楽しみであるとともに次は誰が選らばれるのか?というのと死からは逃れられないというのが引っかかるということかな。

子供たちも個性的なのが多くてそこも面白さの一つ。

今一番のオススメ作品です。

公式サイトhttp://www.bokurano.jp/

2007年5月 2日 (水)

東芝のREGZA 20V型 地上・BS 購入

久々に大きい買い物した・・・てか先月中旬にアマゾンで注文してやっと来たw

感想は音イイね‼画像も低レートで心配したほど悪くないから安心した(^_^;)

それで地デジを楽しもうとしたんだけど・・・・・・・・・映らない、てかギリギリでエリア外で激萎(-_-;)

早くエリアに入れてください(泣)

明日BSアンテナ買ってきてそっちを堪能してやるよd(`д´o)

でも満足はしてるよ(^_^)

Sin_005

TOSHIBA REGZA 20V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ 20C2000 CE TOSHIBA REGZA 20V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ 20C2000

販売元:東芝
発売日:2007/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エルフファンクラブ会報ファイナル

今日届いた、プチ卒業証書はウケタよ(しかも名前とかしっかりと書かれてるw)

振り返るとアージュと同様入って5年経つけどなんだかんだで御世話になったよ、下級生2のアナザーエピソードが1番嬉しかった記憶がある。

とにかくお疲れ様でした、これからはweb会員で頑張ってほしいものです。

Sin_002

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31