無料ブログはココログ

« ぼくらの感想 第15話 自滅 | トップページ | 時をかける少女やっぱ面白わ »

2007年7月20日 (金)

バイオハザード

今なんとなくバイオハザードシリーズを振り返りプレイ中(他にしなければいけないゲームもあるんだけどね・・・)

とりあえずGCのバイオからプレイ、自分過去の作品は全て経験&ロケットランチャー等全ての隠し要素を出しました。

そして今・・・キャラが自由に動かせなくなってる・゜・(ノД`)・゜・

たしかバイオ4が2005年だったはず・・・2年ですか・・・たった2年で感覚まで忘れてしまったのですか(´Д`)

そしてプレイ開始から15分ようやくまともに動かせました、んで忘れてる事が多くて結構楽しめます(゜▽゜)

クリアタイムが5時間33分となかなかです(途中爆弾ゾンビを撃ってしまい何度死んだことか)

2周目挑戦であっさりロケラン獲れちゃいました(笑)

感覚が戻るのも早かったみたい(爆)

今はバイオ0かコードベロニカどっちをやるか悩み中

« ぼくらの感想 第15話 自滅 | トップページ | 時をかける少女やっぱ面白わ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/7208408

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード:

« ぼくらの感想 第15話 自滅 | トップページ | 時をかける少女やっぱ面白わ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31