無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

パチスロ初心者用のカオスな漫画

ニコニコで見てツボにハマった、パチスロ打つ人も打たない人も爆笑できると思うwww

書いている人は間違いなく病気です、本当に(ry

PiaキャロGO・SEが届かない

PiaキャロGO・SEをF&CのFC館員枠で予約したんだけど(一ヶ月前に入金済み)届かない、発売日は今月25日その日届かないのは配達業者のミスかと思ったが翌日も届かずFCにてメールで問い合わせてみた、土日が休みなので今日以下の返答メールがかえってきた。

お問い合わせありがとうございますClub F&C事務局です。

この度は、「春のPiaキャロキャンペーン」通販をご利用
いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のご注文の商品につきまして確認しましたところ、
当事務局の出荷手配の不備により、まだ未発送の状態で
あることが判明致しました。

当事務局の不手際によりお客様に多大なご迷惑をお掛け
しましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し
上げます。

お客様のご注文の商品は、本日不備のないよう出荷手配
をさせていただきました。到着は4月30日前後になるかと
存じますので、到着までもうしばらくお待ち下さいます
ようお願い致します。

末筆ではございますが、お客様にご迷惑をお掛けしました
こと、再度お詫び申し上げます。

ご連絡ありがとうございました。
今後ともClub F&Cをどうぞよろしくお願い致します。

まだ未発送の状態で(つд⊂)ゴシゴシ

未発送の状態で(つд⊂)ゴシゴシ

未発送((( ;゜Д゜)))

分けわかんねーよ('A`)

つーか問い合わせなければ泣き寝入り?

粗品レベルなのか?

とりあえず30日の到着を待ちます・・・

エム×ゼロが打ち切り?

こんな記事を目にした。

('A`)カンベンシテクダサイ・・・

本当ならジャンプで数少なく読んでる本数がまた減ります。

2008年4月28日 (月)

園長先生のオルガン

今日は友達の演劇を観に新宿まで行ってきたよ、会場で友達と待ち合わせて入場。

題名は「園長先生のオルガン」

中は200席ぐらい、自由席が前方、指定席が後方と少し不思議な座席構成。

1時間前ぐらいから並んでいたので最前列で見てました、距離はほぼ0といっていいほど近いですw

内容は古いオルガンと新しいオルガンの精霊とそこに関わる関わる人達の話だったんだけど、役者が凄くて迫力があった(^^)

ギャグを言っているシーンでは笑えるしシリアスの部分では集中して見れた。

演劇は良いなと思った一日だと改めて思ったよ。

機会があったらまた行こう。

Entyou

2008年4月26日 (土)

紅 第四話 才物

今回はひっそりと真九郎の後をつけていた紫が揉め事処理屋の現場でピンチになる、気絶させられた紫を見て切れた真九郎の骨を武器にしている姿が明らかになった。

そして真九郎の過去とお馴染みにしたい銭湯?(笑)シーンで締め。

今回も紫の純粋な心と目が光ったな、目を見て嘘かどうか見抜けるのは凄いとしか言いようが無い。

だんだん2人の絆が深まってる感じがイイね。

2008年4月24日 (木)

エネミー・ゼロ

子供の頃必死でやっていたのを思い出す。

ニコ動で最後まで観てしまった。

当時小学生3年生にはDisk3の序盤が限界でした。

今考えてもせ敵を音だけで捕らえる、ヒントが少ない、分かりにくいマップ、セーブ、ロードに制限があるとか激ムズだったと思う・・・

栗林みな実 「Love Jump」

昨日フラゲできなくて今日買ってきたよー。

「Love Jump」

紅のOPやイベントなどで聴いてることもあって完全にインプットされて発売日が楽しみでした。

ノリが良く聴いていると口ずさんでるような爽快感がある曲ですな。

カップリングの「桜時計」相変わらずどこかのEDで使われてもいいような和みを感じます。

またみな実さんのオススメの曲が増えました。

それとジャケ写は裏のが(写真2)のが好き♪

Hayase_002

Hayase_003

2008年4月23日 (水)

秘密 第3話

2週引っ張ってオチがアッー!かよwwwwwww

大統領でガチムチをやるとは恐るべし。

2008年4月20日 (日)

ランク王国 OVAランキング

君のぞNextSeason2巻の順位が気になって見た。

トップ3

3位 ToaHeart2ad

2位 君が望む永遠NextSeason

1位 School Days OVA

・・・スクイズの存在をすっかり忘れてた、つーか君のぞが大体4500本の売り上げだからそれ以上ってどんだけだよwww

2008年4月19日 (土)

紅 第三話 偽者の顔

紫が真九郎の学校に来た話。

ますます紫が7歳の雰囲気を出してて良い( ̄ー ̄)

人体模型のシーンでは思わず笑ってしまったwww

どことなく紫はよつばとのよつばに似ていると思ってしまった自分だけかな?(よつばに上品な感じが加わったような)

それと電車で不良高校生がお婆さんを席から退かしているシーンでの汚れていない心で向かうシーンは正しいけど真九郎の謝るのも悲しいけど今の時代はこっちが正しい時代なんだよね・・・

駅で降りてお婆さんの「ありがとう」で報われたのもよかった(^_^)

そして来週は真九郎の秘密がバレるかな?

2008年4月16日 (水)

ニコ動初投稿

みな実さんのCM集を編集できたのでニコ動にUPしてみたよ。

アニサマもあったけど入れるとそれしか印象に残らないのでカットしましたw

2008年4月14日 (月)

君が望む永遠 Latest Edition 遙ルート第3章

今終わったー、この感情のまま書く。

以下ネタバレ含む

基本OVAと流れは一緒で君らじでも言っていたとうり細かい部分まで描かれてます。

OVA2巻終了時には次は茜の話っぽいと書いたけどあながち間違いではなかったw

遙の行動がおかしいと思った茜は孝之に聞きに行くんだけどそこでもはぐらかそうとする孝之に簡単な引っ掛けで嘘がばれて全てを聞く、そして家へ帰った茜は感情的になり遙と口論になりその勢いで遙は倒れてしまう・・・(多分ここでOVA3巻は終わると予想)

でも遙は無事で茜は家を飛び出す、外をぶらついている時に偶然モトコ先生に出会う。

遙は遙ママと話し逢う。

つーかモトコ先生と遙ママ(薫)が大人で強すぎです(^_^;)

全てが納得いく論でこっちまで無心で聞いている感じ。

全てを理解して孝之に会いに行く遙、しかし孝之はバイト中、孝之の携帯に連絡して待っていた場所とは・・・・・・あの事故現場、ここからまた始めようと誓ってEND(感情が変でイマイチ上手く書けない、スマン)

エンディングが終わって振り返ると遙ルートが一番力が入っていると思った、モトコ先生にしろ遙ママにしろ心に響くことが多かったしね。

とにかくココまで話を作ってくれてアージュには感謝です。

2008年4月12日 (土)

2008の春アニメ

とりあえず自分が観るアニメを上げてみる。

1話見て面白そうだったのは

マクロスF

遊戯王5Ds

仮面のメイドガイ

クリスタルブレイズ

図書館戦争

さて終わりまでどれが生き残っているのやら・・・

Animelo Summer Live 2008の出演者決定

公式サイトより今年は2DAYSで驚いた、行くのはみな実さんが出る初日だね、新曲の「Love Jump」は確定かな?

他の出演者に[GRANRODEO]とかw

大観衆のGo For It!を想像するとワクワクが止まらないよ。

勢いでワイルド降臨しないかなw

まだまだ追加アーティストがありそうなので期待して待ちます。

それと相変わらず先行予約&販売は早いね、明後日からって(^_^;)

2008年4月11日 (金)

紅 第二話 溝と流れと

2話目でどうくるか見てたけど紫が猫に気をとられたり食事もままならなかったり、逆に九郎は少し携帯が繋がらないだけで焦りまくったり親子みたいでマジで微笑ましい。

そして銭湯のシーンでは牛乳を貰って謝らない紫に叱る九郎、なぜ謝らなければいけないか理解をして言葉綺麗に謝るシーンは心奪われた・・・。

(これを見て幼女のおっぱいだのロリコンとか言ってる奴はもう省いていいと思う)

それと揉め事処理屋はそのうちばれるだろうな。

来週は学校に紫が!!w

2008年4月 9日 (水)

小清水亜美がいいとも出演

今HDに撮ったのを観たけど、小清水亜美が凄く浮いているwwwww

他が大御所で居場所がないよな。

ウォッチ!声優さんにも載ってるけど的確すぎて噴いたw

ようつべを貼っときます。

2008年4月 8日 (火)

君が望む永遠 Latest Edition 水月ルート第3章

昨日終了、以下ネタバレ含みます。

水月の両親への挨拶と遙が慎二に別れを告げる話だったんだけど

茜ルート第3章に比べて真面目な話になっていて(茜ルートがギャグと言っているわけではない)寝る時間を1時間遅らせてまでプレイしてたw

水月の父親が真面目で筋の通った人で怖いんだけど理解があって、この水月第3章も納得できた内容で安心した。

しかし水月が水泳のタイムが戻りかけていたのに孝之の為にわざと落としていたのには複雑で改めて孝之を愛していたととれてちょっと衝撃が見れ取れて君のぞだと改めて感じた瞬間だったな。

しかし気になったのが水月の母親が髪を染めて年をとった伊隅みちるに見えてしょがなったwww

明日からいよいよ遙ルートをやります。

2008年4月 5日 (土)

紅 第一話 極夜

アニメ先行上映で1話は見たんだけど確認の意味をこめて見た。

自分は原作のライトノベルは未読です。

OPが完成されていた、みな実さんの「Love Jump」はノリが良い。

内容も悪くないんだよね、九郎と紫が今後どうなるか楽しみだし、1話で惹きつけられた作品は久しぶりですな。

そして紫役の悠木碧さんが凄くマッチしていたのがやはり印象に残る。

2008年4月 2日 (水)

逆境無頼カイジ 第26話 残光

強気の会長(兵藤)2度引くと嫌でも引いてしまうと豪語、問題の2回目会長は・・・当たりを引く!!

うろたえるカイジ、そして4本の指を失うことになる。

会長からは後の為に当たりをプレゼントされる、そして会長の名前を聞き絶対名前を忘れないと誓い指が切断され長い夜が幕を閉じる。

そして朝、当たりクジを眺めるカイジ、そこに鉄骨脱落者が来て仕込んだ当たりクジが無いと言う、よく調べると中に丸まったクジが発見される。

そう兵藤はこのイカサマに気づいていた!!

そしてもう一つの当たりクジを見ると折れ線に気づく、全ては逆に兵藤にやられていたのだ。

負けるべき相手、とてつもなく大きすぎた相手だった。

兵藤にリベンジを誓い終了。

いやーちょっとした事でもこんなに緊張感たっぷりでざわ・・・ざわ・・・できたのは見事と言えます、運任せでは勝てないと教えられる話ばかりでした。

そして時期は不明だけど続編発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

次は是非パチンコ編までお願いします、麻雀編はやらなくていいですから(苦笑)

2008年4月 1日 (火)

最高の祖父

昨日一昨日と祖父の葬儀でした、東京国際アニメフェアは来年にお預け。

亡くなった祖父は92歳でよく生きたとの感情が多く悲しみはそんなにはないです。

先月病院に入院するまでピンピンしてたし5年前まで家族が止めるまで車もバリバリ運転していたくらい元気な祖父だった(笑)

戦争も経験していてよく話してくれた、いっぱい参列者も来てくれて人望もあったんだと改めて実感した日でもあった。

親戚と振り返っても良い話題しかなく最高の祖父だったんじゃないかな、本当に今までありがとう。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31