無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

フラゲ日にはどうしてもメイトには行けないと分かっていたので今回はアマゾンで購入。

買って損無しビバ君のぞ( ̄ー+ ̄)

新曲がヤバいくらいイイぞゴラァ(゚Д゚)

「となりにいるから。」

聴いていると孝之と遙の幸せな絵が浮かんでくる、おまじないの歌詞最高だね。

「光もたらす日に」

2年前にライブで聴いてからやっと音源になりましたよ、これのイメージはエロスなんだよなぁ、多分ライブできーやんと智秋さんの生歌を幻想的に聴いてるせいだと思う(笑)

「テレパーシースターズ」

元気があってよろしい、歌詞が姉妹愛を出していて上手く表現できている、ここら辺みな実さんが作詞・作曲だから神になっている。

「思い出に変わるまで」

Coorie(rino)はやっぱり癒されますな、君のぞを語る上では欠かせません。

「eternity」

OVAのエンディングテーマで2巻の終わりに聴いたら切なくなった曲、これも癒し。

全ての曲を早く生歌で聴きたいですな。

Maippo

2008年5月25日 (日)

Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ

ニュース超速報!より

これ考えた奴スゲーな、そりゃいつまで経っても在庫が無いわけだ・・・。

分かりやすいコピペを貼ると

説明すると、

尼は「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」だと支払いが行われて初めて商品が発送される
転売屋どもはヤフオクなりで落札者が食いつくまでは金は払わなかった
だから、尼では発送できない商品がたまりまくり、最悪の場合は、キャンセルされて余剰在庫にさえなった(ここ推測ですw)

で、最近になってこういう輩が増え始めてさすがに目に余るようになってきたし、
洒落にならないからまずはメールで連絡してガクブルさせる作戦に出た、と


こーいうことじゃなかろうか

これで少なからず手に入りにくい商品が買えるといいな( ̄ー ̄)

2008年5月24日 (土)

紅 第八話 自愛と臆病と

紫が七五三でみんなで神社に行く話、狛犬ついて話たり、お賽銭で金運UPで奮発したり、おみくじで真九郎が小吉、紫が凶を引いたり(これがもの凄くひっかかる、この先を暗示?)とAパートはほのぼのBパートは紫の居場所が九鳳院にバレて拉致?にきた刺客と戦い今回は退散、来週は五月雨荘を出ていくのか注目ですな。

2008年5月22日 (木)

GANTZ 23巻

大阪編中盤、中ボス撃破、ぬらりひょん序盤まで。

ヤンジャンで追っているせいもあってこんなに溜まってたっけ?と印象、これ24巻も出せるぐらい現在先進んでます。

ネタバレ書くけど岡が戦闘放棄、全員スーツがオジャン、たけしがヤバくて風に死亡フラグがたってるんだよね。

この状況で誰が倒すかと予想すると個人的には吸血鬼かなぁ、そうすれば100点採っても合点か利くから。

はやく24巻が発売されることを願う。

Ga

2008年5月21日 (水)

ファイナルファンタジーⅣDS

2980円で購入、FF3にしろドラクエ4にしろ別段すぐにやりたいゲームではないので少し間って買う(大体4、5ヶ月するとこの値段で買えるから嬉しい)

スーファミ時代は買わなくてPSでやって途中で中断してから封印してたけど今度は最後まで出来そう(笑)

ただ想いいれがないから同じく思い入れの無いFF3(DS)をプレイしてるのと変わらないのはちと悲しいかな・・・

移動中などに結構稼動しているので早くクリアしてしまうかもしれない。

Ff4

2008年5月17日 (土)

紅 第7話 女

完全に環に影響をうけているな紫は・・・将来が心配です(笑)

しかし環はいろんな恋愛&修羅場を潜っていそうなエピソードでした、自分を駆り立てようとファミレスで紫と男を捜している時にフラれた男が新しい女と歩いているのを目撃して凹む姿はまたなんとも(^_^;)

そして偶然ファミレスで九鳳院家のものが目撃して来週は紫を連れ戻そうとするエピソードかな?

まぁオチは真九郎はロリコンということで(爆)

2008年5月14日 (水)

栗林みな実@Tunes.のサポートMC決定

今年も決定して嬉しい、また毎週みな実さんがテレビで観られる(^_^)

tvkが観られる神奈川県民でよかったと心から思う。

奥井さんとやると素でリラックスしているみな実さんが観られるからそこがいいんだよね、これからアニサマ出演者がでると思うからGRANRODEOの回は注目だな(笑)

2008年5月13日 (火)

ドナルドランキング

とうとうランキングまで出来てたw

この動画のランキングの2/3は見たことある自分は完全に病気www

ドナルドブームはいつまで続くんだろう?

それとまだ見てなかった動画(ドナルド)でツボに入ったのがあったからそれも貼っておく、これで永遠と笑ってしまったのも自分完全におかしいですwww

2008年5月10日 (土)

紅 第六話 貴方の頭上に光が輝くでしょう

今回は全員でミュージカル・・・つーかいい意味でやりすぎだろ、声上げて深夜に大爆笑しながら見てたわ(笑)

今までの各キャラの性格が全てぶっ飛んだ回でもあった、監督がニヤニヤしながら作っているのも目に浮かぶ。

これから緊張のストーリーになる前触れ?かもしれないけど個人的にはこのノリで突っ走って欲しいと思います。

2008年5月 8日 (木)

最近の甘デジ

近パチンコは甘デジばっかり打っている。しかし羽デジといっても色々種類がある。

普通のデジパチと一緒でただ出玉が少ない機種、100%確変で限定5回転とかの機種、そして変則スペックタイプ。

個人的に集中して打っているのが限定確変のやつです、望ましいスペックは1/90ぐらいで5回転+時短かな。

うる星やつら3、インベーダー、山下清、沖海など

当たったらとにかくドキドキできるってのがハマっているんだけど逆に5連続スルーとかすると凹みがハンパない・・・ただそれも醍醐味として楽しんでます。

ただ一発逆転の機種では、それゆけエリちゃんは外せない、73%の確変率だけど16%の電サポを引けないといくら確変を引いても玉が増えない、下手したらかなりの追加投資になる恐ろしい機種、だけどツボにハマれば平気で万発は狙えるのでたまに打ちます(確変台よく落ちてるし)

これからも羽デジにあった機種を出してほしいものですな。

ただ甘デジに向かない機種(倖田來未やアクエリオンなど)は最悪なので止めてほしい。

2008年5月 5日 (月)

紅 第五話 望み

今回は紫より年下の散鶴登場で一緒に遊ぶ、紫のDS、人形破損は苦笑いしつつ見てた。(しかしDSを壊すほどの強さってどんだけだw)

でも物覚えもよくちゃんと理解して謝るのには紫らしいんだよね、それと真九郎が骨を自ら望んで入れたのには驚いた。

帰りの夕飯を選ぶシーンでTVに影響受けすぎていて笑った(みのネタがツボった)

そして皆で鍋を囲んでるのはなんかいいよね。

2008年5月 3日 (土)

Animelo Summer Live 2008のチケット当選

30日見事当選した(^^)

31日の人はほぼ当選してるみたいだけど30日の方は落ちている人多すぎ、やっぱり先行受付ギリギリで田村ゆかりの発表が大きかったのかな?

席はレベル200の後ろだけど当選しただけで満足です、当日はとことんみな実さんを応援します( ̄ー+ ̄)

まだ4ヶ月あるけどね(笑)

チケット保管には気をつけよう。

2008年5月 2日 (金)

PiaキャロGO・SEが届かない その3

さて3回も引っ張ってきましたがやっと届きました。

中身は通販の商品だけでした、一言でもいいんで謝りの紙一枚欲しかったです・・・

個人的に好きなメーカーだったので残念、先払いで届かないのはかなり恐怖なんだよね。

ゲームは積みゲーになるから今はやらないからいいんだけどw

Pia_001

2008年5月 1日 (木)

PiaキャロGO・SEが届かない その2

さてF&Cからのメールでは今日には届く予定です・・・

届きませんでした!!

もうなんか少し面白くなってる自分がいますw

明日届かなかったらまた問い合わせ&ネタが増えたということで(エェー

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31