無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

電撃大王としゅごキャラ!コレクションのエル

エルのフィギアをアマゾンで見つけて思わず購入、1500円以上にする為電撃大王を+。

大王は先月からだけど相変わらず分厚いね、まぁ自宅まで運んでくれたので文句はないが(笑)

しゅごキャラはぼちぼち見ているけどエルがどうも個人的にツボですw

フィギアもでたまごの置き台に収まるのがこれも良いですな(^^)

他のしゅごキャラも集めたくなるのはデフォですか?(^_^;)

気が付いたら全部集めていそうで怖いな・・・

Den_001

Den_002_2

Den_003

2008年7月24日 (木)

GANTZ来週で大阪編終了?

何週か前から加藤と杏に死亡フラグが起っていたけど案の定加藤をかばって杏が犠牲になりました、つーか生きてるか死んでるか微妙な状態でいいのかな?

そして案の定吸血鬼氷川が登場で美味しい所を持っていったとこで次回へ続く。

予想として足をやられた加藤がHガン(100点の武器)でトドメを刺すんじゃないかと思う。

まぁ隔週連載だから次が8/7発売で合併号でだから気になる所で3週間も待たされると思う、先は長い(苦笑)

2008年7月23日 (水)

unripe heroとYells

本日メイトにてゲット、昨日のフラゲできなかったのはちと寂しいが曲を聴いて全てが吹き飛んだ(笑)

ブラスレイターのOP曲としてマッチしすぎているんだなこれが

( ̄ー+ ̄)

アニサマので歌う候補になっているのかな?Love Jumpとともに聴きたいね。

カップリングの「ひとことだけの勇気」も懐かしさと新鮮さが混じっていい感じ。

思えば最初のアルバムの収録だったんだよなぁ、月日が経っても色あせないのはたまらんね。

ジャケ写もセクシーだし買いですよ。

そして同時発売の「Yells」も買ってきた、毎年お馴染みになっているけどラストに大勢で歌うと感動して帰れるから好きです。

8月30日までに覚えなくては(・`д・´)

写真背景は買ったらポスターを付けてくれて、第一発表のメンバーが載ってましたよ。

Animero_001

2008年7月20日 (日)

ニコニコ動画のアクセスが激減してるらしい

痛いニュースより

面白い動画減ったよなー、ランキングはたまにチェックしてるけど見たいって作品が皆無だしね・・・。(時間は掛かるがむしろタグ検索で自力で探した方が面白いのが結構見つかる)

アニメ本編を消すのは分かるがMADまで消すのはアクセスを減らしてくださいって言ってるようなもんじゃないか?(まぁMADは殆んど見てないからなんとも言えんが)

コメントも同じようなのばっかりなのも萎える、個性を出せとまでは言わないが消、厨房くさいのばかりは勘弁。

テニミュとドナルドが消えたら俺も見なくなくかな。

ただ一年前に比べて見る時間が減ったのは事実、結論として見たい動画があれば見に行けばいいんじゃないか?(これじゃ結論じゃないか(笑))

2008年7月18日 (金)

@Tunes.にGRANRODEOが登場

久しぶりにみな実さんときーやんが絡みを楽しみにしていたけど予想以上に面白かったwww

きーやんもはっちゃけていたけど飯塚さんも凄かった、ボケたらそれに被せてボケるし。

童貞発言は流石後ろの女子が引いてた気がするwww

最後のみな実さんのハミ乳について言うのは今までの付き合いからだよなーと思ったりした( ̄ー+ ̄)

@Tunesで一番笑ったかもしれないな。

2008年7月17日 (木)

「ドラクエ5」マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないらしい

痛いニュースより

これはスクエニGJ!!としかいいようがない。

これからもいろんなトラップを期待してしまうじゃないか(笑)

敵がゴールド落とさないとか店が無いとかボス無敵とか作ってほしいね。

つーか割れ房これくらい買えよ、客でもないただの有害なだけの存在なんだから(ーー゛)

アニメイトが沖縄初出店

ニュー速より

普通のことなのになんか凄いw

このスレ読んでると関東の人は恵まれているなぁ、とつくづく実感させられる。

神奈川県民でほんとによかった。

逆に沖縄に300人もアニオタがいて安心したw

2008年7月10日 (木)

夏の新番組

ぼちぼち開始されているね、とりあえず1話を見てこの後も見てみような作品を上げてみる。

スレイヤーズREVOLUTION

薬師寺涼子の怪奇事件簿

ゼロの使い魔3期

夏目友人帳

ひだまりスケッチ×365

かな。

スレイヤーズは問答無用で楽しめるし薬師寺涼子は1話みたかぎり2話が気になる内容でゼロの使い魔は2期まで見ているのでその流れ、夏目は1話みてそこそこだったから、ひだまりは1期で見てて普通に面白いから。

ふと思ったんだがゼロの使い魔は1期を見ていて2期をまったく見ていなくても分かるんじゃないかと思うのは自分だけか?(笑)

まだチェックしてないのが何本かあるのとまだ始まる新番組があるので+するかもしれない。

それと西洋骨董洋菓子を「たしかドラマで放送してたな~」なんて軽い気持ちで見て全面アッー!な内容でゲンナリしたのは多いはず(^_^;)

2008年7月 5日 (土)

silver ringが新たにスタート

君のぞらじお内で智秋さんの番組 「silver ring」が新たにスタート。

きやーんが加わると思ったけど無かったな・・・

でもKさんとの秋葉原の外録は面白かったwww

ジョイさんと偶然遭遇は凄いしイベント常連ファンとも合うのも凄い、悩み相談とかも本気なんだか本気じゃないんだかがたまらんね(^_^;)

このあとが予測できるのに笑ってしまうのがやっぱこの番組なのかなぁw

あと吉宗さんがマブラジ以外の廃止を語っていたけどなんかしっくりこない部分があるよね、メールが来ないとかで人気が下火とかの理由は分かるがそれだけの問題で終わるのはどうなのかなぁ?

とりあえずアージュ製品などは買わないとヤバいのは分かるから出きるだけ買うけどこれもそんな理由で買うのでなくてアージュが好き、この商品が欲しいで買っている事だからね。

書いていて結論はまだまだ出そうにないし、もう少し様子見ですな。

2008年7月 3日 (木)

スレイヤーズREVOLUTIONがスタート

ガチで懐かしかった・・・、そしてイメージ崩さずキャストもそのままでなんか安心した。

子供の頃観ていてそれが10年ぐらい経って新作てして帰ってきて過去の作品が一気に蘇りますな( ̄ー+ ̄)

毎週楽しみが出来ました♪

あと加藤夏希が声優の欄にあったけど声優はハングリーハート以来かな?

たしか憧れが林原めぐみだったから競演できて嬉しいだろうな。

2008年7月 2日 (水)

マブラジにUYAMUYAが!

みな実ちゃんの代わりにUYAMUYAが追加されとるがな・・・

これは予定調和っぽいな、んで智秋さんの番組にきーやんが濃厚になったんじゃないか?

トークがパチ・スロの中心は笑った、田口さんがパチンコをやってるとは意外、しかも慶次とは凄いな(1/399・確変率80%の爆裂タイプ、5万10万勝つ事もあけどももちろん逆の可能生もある機種)

とにかくまたUYAMUYAの元気な声が聴けるには嬉しい、KさんGJです。

アユマユ オルタネイディヴ到着

ラジオで言っていた通りに本日到着。

いやー長かった(笑)

途中から気長にとゆうか届いたら「あっ、着たんだ」とそんな感じに思ってたから今日届いてもなんとも思わなかった(爆)

まだ10分ぐらいしかプレイしていないが既にカオスな内容なんですが(^_^;)

つーか大空寺危機一髪をしらないといきなり「なんじゃこりゃ!」となるんじゃないか?

とにかくボチボチ進めていきます。

Ayumayu

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31