無料ブログはココログ

« 沖海(甘デジ) | トップページ | 爆笑バトルライブ in 横浜 »

2009年1月31日 (土)

アージュのらじおを振り返ってみました ~ちゃんねる時代~

今回の配信はちよちゃん話

最初のちよれんちゃんねるの歌♪を聴いたらあまりも懐かしくて体が震えた。

しかし聴いていると当時はみな実さんとジョイは素人同然だったのがよく分かる、それを声優ラジオを初めて真面目に聴いてた自分も思い出す。

マヨちゃんが入ってから安定した感じはあったな(ツッコミ役が出来たとかそんな感じ)

生放送ではPS2の君のぞの主題歌「風のゆくえ」を歌っていた、その時におたささが白陵大学の制服(女子)を着ていて周りのスタッフがドン引きしたとの記事が書かれていたなw

♭帰ってきたちよれんちゃんねるではあゆと冥夜が対決したラジオドラマが記憶にある、当時はすげー、すげーとテンション上がりっぱなしwww

音速ひとみしりちゃんねるはTBSになって雑音電波から開放されて幸せだった、今考えても無茶で素晴らしいコーナーばかり・・・とこうして振り返った話をしてくれるのは大変ありがたい、来週も楽しみにしています。

« 沖海(甘デジ) | トップページ | 爆笑バトルライブ in 横浜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/27624962

この記事へのトラックバック一覧です: アージュのらじおを振り返ってみました ~ちゃんねる時代~:

« 沖海(甘デジ) | トップページ | 爆笑バトルライブ in 横浜 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31