無料ブログはココログ

« GANTZ おっちゃん離脱 | トップページ | 池澤春菜さんストーカー被害告白 »

2009年2月23日 (月)

地獄少女3鼎 第20話 地獄博士対地獄少女

今回の放送、3鼎、いや今までの地獄少女の話の中でも意味のある屈指の話だったと思う。

初めは1期の地獄少年みたいなコントちっくな話だと思っていたんだけど大人になった柴田つぐみが怨まれてもいないのに地獄少女に合いたいが為に強制的に恨みを脳に植えつけた博士に利用されたとかね、ココまできたか!!と思ったよ。

しかし1期では一と共に最後は地獄流しに否定をしていたのに今回のつぐみはどこか諦めているというかなんというか・・・・・・てか一はどうなったんだ、たしか1期では流されてないはず。

今後閻魔あいのゆずきは「地獄少女」的な事はどういう意味なのか残り話数は目が放せないなこりゃ。

3鼎は最初今までの地獄少女は何処に行った?と思えるくらい酷かったけどここに来て1期から見てきてよかった~~と思えて幸せだよ、でもここまでくるのに長い前フリだったなw

« GANTZ おっちゃん離脱 | トップページ | 池澤春菜さんストーカー被害告白 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GANTZ おっちゃん離脱 | トップページ | 池澤春菜さんストーカー被害告白 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31