無料ブログはココログ

« CRシティーハンター | トップページ | 日本世界一おめでとう »

2009年3月22日 (日)

4月から君のぞらじお、マブラヴラジオの新しい番組2つがスタート

昨日更新された君らじで発表されました。

これは期待大ですな、みな実さん、水橋さん、きーやんと3人で何をやるんだろう?、個人的にはしょうくん再登場で水橋さんの「死ねばいいのに」の流れが久々に聞きたいw

こうして見るとラジオが一旦終了したのはギャラよりやっぱりスケジュールの問題のがデカかったんだな。

そしてマブラジに本井えみさん、まさかの夕呼先生ですかw

みな実さんとのかけ合いが楽しみですよこれは。

それと今週の千代田区支部でのKさんのAV話はある意味凄いwww

« CRシティーハンター | トップページ | 日本世界一おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CRシティーハンター | トップページ | 日本世界一おめでとう »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31