無料ブログはココログ

« バイオハザード5 プレミアムパック | トップページ | 近江知恵の「す」!に栗林みな実さんがゲスト »

2009年3月 8日 (日)

バイオ5 途中経過その1

現在チャプター2-3まで進めてます。

攻略サイトなどは一切見ていません(やっぱり初プレイは何も情報が無い方が楽しめるのは鉄板)

ココまでの感想は操作性はほぼバイオ4と変わらないので素直に操作できました、ただ武器交換などの時はポーズしてくれよとは思う(十字キーの便利ボタンはイマイチ慣れない、慣れるまで大変だ(´-д-`))

武器購入、改造などはいいんだが

4みたいにあの怪しい武器商人出してくれ!!

まぁ、ほかにはチェーンソー野郎などニヤリとするキャラは嬉しいけど( ̄ー+ ̄)

それとジルの墓はダミーだと信じてます。

しかし歳取ったと実感するのは長時間プレイが出来なくなってる、2時間が限界です(^_^;)

« バイオハザード5 プレミアムパック | トップページ | 近江知恵の「す」!に栗林みな実さんがゲスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオハザード5 プレミアムパック | トップページ | 近江知恵の「す」!に栗林みな実さんがゲスト »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31