無料ブログはココログ

« CRペルソナ3 | トップページ | バイオハザード5 プレミアムパック »

2009年3月 6日 (金)

GANTZ 稲葉覚醒!!しかし・・・

今週号でとうとう稲葉が覚醒しました!!

理由がおっちゃんが毎回生き残れたのに唯一優しく声をかけてくれたから、それに中ボスっぽいのも倒して素直にスゲーよ。

しかし目と左腕をやられて玄野を見つけたところで更なる敵に踏み潰されてTHE・END、下半身をもっていかれたので多分死亡だろう・・・・・・最後のコメの「英雄になれない宿命もある」が稲葉の全てを物語ってますな。

恐竜編でカッコつけキャラで出てきてそのあとオニ星人編での星人とのSEXで完全にネタキャラになりヘタレキャラとして出ていましたが今回で終了か、今まで笑いを、そして最後に優秀の美で終わった稲葉君に感謝。

それと今週号の他に気になったのが玄野と吸血鬼氷川が普通にHガンを使ったいたことかな、既に使いこなしているのに吹いた(笑)

« CRペルソナ3 | トップページ | バイオハザード5 プレミアムパック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/28490654

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 稲葉覚醒!!しかし・・・:

« CRペルソナ3 | トップページ | バイオハザード5 プレミアムパック »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31