無料ブログはココログ

« 春の新アニメチェック評価 | トップページ | 賭博覇王伝零 第8巻 »

2009年4月17日 (金)

GANTZ ミッション終わり、おっちゃん復活?

今週号で西が100点到達、玄野達がおっちゃん再生要求するもあっさり拒否して2個目のHガンをゲット(普通に奥の部屋から両手にHガンを持って出てきた姿はなんか笑ったw)

絶望の中何故かレイカも100点達成していて(ガンツがバグッているから?)迷ったあげくおっちゃん再生?で来週へ・・・。

うーんレイカお人好しすぎるだろw、ただ来週レイカの思いを尊重して第2の玄野が出てきたら笑うな。

それと皆おっちゃん再生に必死で誰一人稲葉を口にしなかったな、カワイソスwww

それと今週から3週連続掲載なので来週も忘れずにチェック!

« 春の新アニメチェック評価 | トップページ | 賭博覇王伝零 第8巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の新アニメチェック評価 | トップページ | 賭博覇王伝零 第8巻 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31