無料ブログはココログ

« エヴァ5 最後のシ者 感想 | トップページ | 甘エヴァ カヲル全回転 »

2009年4月23日 (木)

GANTZ 2人目の玄野

3週連続掲載の2週目。

ガンツが壊れておっちゃん復活ならず(玄野投げやりでイナバと言っていたなw)、皆悲しみと安堵感の中、西だけがカタストロフィを確信。

それで解散、服を忘れたレイカが部屋に戻るとそこには玉男が!!w

おっちゃんを再生と思いきや望みであった2人目の玄野を再生する・・・。

今週は予想外のつかない展開を繰り広げてくれました、玉男を見た瞬間小声で「ちょw」と言ってしまったよwww

しかし今まで皆解散した後玉男が出てきていろいろ部屋の片付けとかやっていたと思うと面白いな、「ほら、早く」とかのセリフも妙にツボだw

レイカは玄野再生させてしまって死亡フラグた立ったな、近々エロシーンがあればなおさらだと思う。

そして気になる終わり方で合併号でまた2週間待たなくちゃいけませんか('A`)

« エヴァ5 最後のシ者 感想 | トップページ | 甘エヴァ カヲル全回転 »

コメント

その通りになってる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エヴァ5 最後のシ者 感想 | トップページ | 甘エヴァ カヲル全回転 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31