無料ブログはココログ

« けいおん!の影響で実際に楽器を買う人が発生中 | トップページ | エヴァ5 最後のシ者 感想 »

2009年4月22日 (水)

栗林みな実「Miracle Fly」と林原めぐみ「集結の園へ」

恒例のメイトにてフラゲ。

「Miracle Fly」は宇宙をかける少女2期OPで流れているけど、アップテンポでアニメ主題歌って感じ、多分アニサマで歌うので行く人はチェックしといた方がいいかも。

そして今回はカップリングの「Little Promise」のが気に入ってます(^^)

バラードで聴いていて落ち着くし、和むってこんな感じなんだなと思う。

つーかみな実さんのカップリンぐ曲には今まで外れ(微妙)ってのが無いよな。

それで今回はもう一枚、林原めぐみさんの「集結の園へ」

エヴァ5で聞いて「おかえりなさい」と「おやすみなさい」が妙に頭から離れず隣に置いてあったのでつい・・・まぁ衝動買いですw、久々に林原さんのCDを買いましたな。

Hayasi_001

Hayasi_002

Hayasi_003

« けいおん!の影響で実際に楽器を買う人が発生中 | トップページ | エヴァ5 最後のシ者 感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けいおん!の影響で実際に楽器を買う人が発生中 | トップページ | エヴァ5 最後のシ者 感想 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31