無料ブログはココログ

« 地獄少女3鼎 最終話 魂の軌跡 | トップページ | エヴァ カップラーメン・チャーシュー抜き »

2009年4月 8日 (水)

劇場版ヤッターマン

評判が良いので友達2人と観て来た、ホントはネタとしてドラゴンボールを観ようとしたけど友達の1人が観たというので直前で変更。

結果・・・・・・・・・大成功!!

面白かったよー、ストーリーはしっかり出来ているし、分かりやすくてテンポが良い、監督も原作を細かく観ていることあって失望するシーンは無かったw

そして一般人には通じないアニメの方の声優陣が総出演、初めは、たかはし智秋さんがウェディングシーンで出てると本人のブログに書いてあったので目を凝らしてたけど「10万円!!」と必死な姿が確認できましたw

その後遊園地で山寺さん、お寿司屋で小原さん、八奈見さん、たてかべさんのドロンボー一味、そしてラストで滝口さんと声優ファンはニヤニヤすると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

内容も1号とドロンジョの恋あり、下ネタあり、CGもしっかり作られていて誰でも楽しめる内容だと思います。

オススメの1本。

最後に書くとしたらアイちゃん(2号)が空気すぎるwww、途中からドロンジョとくっ付いちゃえと本気で思ってたw

Ya

« 地獄少女3鼎 最終話 魂の軌跡 | トップページ | エヴァ カップラーメン・チャーシュー抜き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/29017317

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ヤッターマン:

« 地獄少女3鼎 最終話 魂の軌跡 | トップページ | エヴァ カップラーメン・チャーシュー抜き »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31