無料ブログはココログ

« 冬アニメ最終回 | トップページ | GANTZ ミッション強制終了で玄野は・・・ »

2009年4月 1日 (水)

冬アニメ最終回その2

さて4月になり新アニメが始まります、その前に3月で最終回を迎えた作品の感想を書きます(自分がチェックした作品のみ)

ONE OUTS

最終回を迎えて一番残念な作品、ペナントレース、わずか1ヶ月の試合内容だったけどもの凄く濃かった、プロ野球が好きな人なら絶対に楽しめる作品だと思う。

25話を見てまだまだ先がありそうでカイジみたいに二期発表か?と思ったけどなかったのは残念・・・ただ期待はしてます( ̄ー ̄)

スキップ・ビート

こちらはまだ原作が続いているのでしょうがないんだけども、そこで終わりかよ!!と思った。

原作がどこまで進んでいるかは知らないけど今回のドラマの話は完結させてほしかった、こちらも2期期待、つーかそうなるとキョーコと敦賀蓮の恋愛話なってちょっと個人的に苦手かな・・・・・・。

それとまだ最終回を迎えていない作品がありました。

「地獄少女3鼎」と「スレイヤーズR」こちらはまた来週書きます。

« 冬アニメ最終回 | トップページ | GANTZ ミッション強制終了で玄野は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬アニメ最終回 | トップページ | GANTZ ミッション強制終了で玄野は・・・ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31