無料ブログはココログ

« 祝!!横浜初勝利!! | トップページ | GANTZ ミッション終わり、おっちゃん復活? »

2009年4月14日 (火)

春の新アニメチェック評価

けいおん!

まー普通に売れるんだろうな、ストーリーもキャラも良いんだが自分は一歩放れて見ます。

無駄にバンドブームがくるかなw

戦場のヴァルキュリア

ゲームが原作でしかもノリで造った感満載だと駄作になりがちだけど1話みたら意外に面白かった、ゲーム未プレイだけど今後が楽しみ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

1話見てキャラ紹介の総集編かな?と思ったけど2話みて前作のリメイク?とも思った、今後の展開は途中から内容を段々変えるのか、もしくはこのまま1期の再現でいくのか注目。(だた1期全話みたけど6年前の作品だから記憶が所々曖昧だなぁ(^_^;))

Phantom

OVAは視聴済み、比べると動きが少ないけどOVAに比べたら(こっちは全4話だからしかたないが)ストーリーはしっかりしている、原作ニトロだし熱いっすな。

夏のあらし!

日曜の深夜にピッタリというかなんというか、あんまり頭を使わず見れるアニメとして寝る前に見てます。

ハヤテのごとく!!

2期が深夜になって1期よりマニアックなヤバネタを期待してます、安定して視聴できますな。

ドラゴンボール改

個人的に期待していたけどやや期待外れ、主題歌を何故か影山さんを変えたり、そのOPBGMを入れるのは納得いかない部分。

編集してる感は伝わるけどそれを感じないのがDBZ(苦笑)

声優陣は年月経っているけど頑張ってる、あと気になるのは完全にセルを忘れた若本さんだけだw

それで現代の壁を感じたのが悟空のちんこ隠し、これくらいいいじゃねーかw

とりあえず新作で見ているのはこんなもんです、やっぱ10本はいかなくなったな。

« 祝!!横浜初勝利!! | トップページ | GANTZ ミッション終わり、おっちゃん復活? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!!横浜初勝利!! | トップページ | GANTZ ミッション終わり、おっちゃん復活? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31