無料ブログはココログ

« 君のぞらじお eternityがスタート | トップページ | 劇場版ヤッターマン »

2009年4月 6日 (月)

地獄少女3鼎 最終話 魂の軌跡

今週で3鼎が終わりました。

最後はゆずきが地獄少女になるもなりきれず掟をやぶり地獄に流されそうになったところに閻魔あいが助けられて逆に成仏する(ここのシーンは結構キタ)ラストの梓が辻乃橋の息子を刺して家政婦が梓を地獄に流す流れは理解するのにちと時間が掛かった(^_^;)

そして4期があるような流れで終了。

いやー、最終回は優秀だった、無感情の閻魔あいが泣くシーンはなんとも言えんほど心に響くな。

3鼎のテーマは理不尽でいいのかな?1クールまでは微妙で大丈夫?な内容が多かったけど後半盛り返してくれました。

4期はやってほしいようなほしくないような、放送するなら一ちゃん含む全ての謎を解明してほしい(投げやりは勘弁)

クオリティは良いしね( ̄ー ̄)

とにかくなんだかんだで楽しめました、地獄少女はこのまま隠れた人気作品でいてください。

« 君のぞらじお eternityがスタート | トップページ | 劇場版ヤッターマン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君のぞらじお eternityがスタート | トップページ | 劇場版ヤッターマン »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31