無料ブログはココログ

« ロッテ対横浜 2回戦 | トップページ | 西武対横浜 1回戦 »

2009年5月21日 (木)

GANTZ レイカと玄野の同居生活

玄野2に居場所が無いとのことでレイカの家で同居するもタエちゃんが忘れられずレイカを犯そうとするがヤキモキした状態で終わってしまい玄野1に会いに行く、そこで言われたのが玄野1はタエちゃんを玄野2はレイカを幸せにすればいいとの結論だった。

その結果レイカは仕事を辞めて玄野と愛を深め願望が叶い幸せで今回は終了。

なーんか今週の展開は個人的に一気に萎えました、別段レイカのエロシーンの中途半端なのは構わないんだけど(まぁエロ待ちに待った人はエロで切れるんだろうけどw)ストーリー的にね、今の気持ちは玄野1、2、レイカ全員死んでいいですわ。

26巻限定版をキャンセルしようかと迷うぐらい迷走してます、ただ次回菊池さんがなにかアクションありそうなんでそこは期待して待ちます。

« ロッテ対横浜 2回戦 | トップページ | 西武対横浜 1回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッテ対横浜 2回戦 | トップページ | 西武対横浜 1回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31