無料ブログはココログ

« 横浜対中日 12回戦 | トップページ | 横浜対巨人 13回戦 »

2009年7月20日 (月)

2009夏のお勧めアニメ

だいたい放送から2週ぐらい経っているから視聴決定、お勧め順で書いてみる。

東京マグニチュード8.0

滝川クリステルが声優初挑戦で話題になったけど普通に面白いし先が気になる。

主人公の姉が今時つーか妙に作られたキャラじゃなくて○

地震を題材としてるだけあって緊迫感が伝わってくるし全11話でどこまでできるか見物、人間の良さと汚さが出ればいいかなと。

うみねこのなく頃に

ひぐらしより下か、と思ったけど無駄にこっているサスペンスだなと関心した、犯人も気になるしとんでもないどんでん返しがまっていると思うとワクワクする、ただ26話予定なのでまた話がループするのかなと思う、でも素直に土曜日が楽しみ。

懺・さよなら絶望先生

この作品ももう3期、ここまでくると安心して観れる、あるあるwwwとオタとネットの話題が尽きなくていいわ(・∀・)

プリンセスラバー!

久しぶりにエロゲー原作のアニメを観てる気がする、まぁ裏のテレ東のアニメがつまらないってのもあるんだけどw

お約束の部分も含めて日曜日の夜にはちょうどいい。

保留・涼宮ハルヒ2期

いわずと知れたエンドレスエイト、作画厨でもループ話がそんなに好きではない俺にとって素直にエンドレスエイトはつまらないと思うし、よくこんな事ができるなと思う。

ただ各サイト、2ch反応は面白いので楽しみ方を見つけ出したら勝ちかなと。

やっぱりハルヒに関しては斜め目線で観るのが一番。

とまぁ視聴してる新作がこんな感じです、やっぱこれくらいに落ち着くよね。

« 横浜対中日 12回戦 | トップページ | 横浜対巨人 13回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜対中日 12回戦 | トップページ | 横浜対巨人 13回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31