無料ブログはココログ

« 中日対横浜 18回戦 | トップページ | 花の慶次 甘デジ »

2009年8月23日 (日)

ドラクエ9 途中経過その2

途中経過というよりすれちがい通信だね。

アニサマで新宿、さいたま新都心ですれちがいしていたんだけど鬼のように集まるなw

新宿100人、さいたま新都心85人とかどんだけだよ・・・、3人すぐに埋ってロビー→呼び込みを何回繰り返したのやらw

いままでコツコツやってきたのがアホらしくなってくるほど、有り難味がもの凄く薄くなった。

でもアニサマに向けてのメッセージが多数あって嬉しかったな、体調管理をしっかりとか各ファンの熱いメッセージ、ふざけ文章とかね。

ちなみに自分のキャラはエドマ、メッセージは君らじについてでした、すれちがったひと珍文でスマンw

そして貰った地図、まさゆきの地図多すぎ、全部で14枚とかwww

川崎ロッカーも6枚とかどんだけ広まってるんだとw

他にもはぐれメタルしか出現しない地図やゴールデンスライムしか出現しない地図など大体話題の地図はゲットできました、大変有りがたかったです。

どの地図ですれちがいするか迷うねw

Dq_001

Dq_002

« 中日対横浜 18回戦 | トップページ | 花の慶次 甘デジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中日対横浜 18回戦 | トップページ | 花の慶次 甘デジ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31