無料ブログはココログ

« 横浜対ヤクルト 11回戦 | トップページ | 横浜対ヤクルト 12回戦 »

2009年8月 5日 (水)

エヴァ日テレで一挙放送終了

先月から始まったエヴァ一挙放送が先週の土曜日に終わりました。

内容は再放送なので割愛するけど語りたいのは地デジのdボタンを使ったシンクロ率を上げてプレゼントゲット企画。

簡単に言うとdボタンを押して放送を見て見た分だけシンクロ率が上がって上がった分だけプレゼント応募ができますよとの企画。

最初の放送で凄く凝ってると思って気が付いたら何処まで上がるか気になって全話見たよ(^_^;、といっても朝の4、5時とか起きていられるはずもなく音消しのTV点けっ放しで寝てたんだどねw

ただチャンネルを変えかれないのは苦痛だった、裏で見たい番組が多かった。

そのかいあって最終シンクロ率452%達成!!(5分で3%上昇朝方は5%らしい)

プレゼント応募はしたけどそれよりプレミアメッセージを見れたことの方が嬉しいヽ(´▽`)/

最終日は起きて撮影までしたので載せときます、ええ自己満足ですよ(笑)

008

012

013

« 横浜対ヤクルト 11回戦 | トップページ | 横浜対ヤクルト 12回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/30836620

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ日テレで一挙放送終了:

» エヴァンゲリオン:序 [エヴァンゲリオン:序]
エヴァンゲリオン:序の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エヴァンゲリオン:序」へ! [続きを読む]

« 横浜対ヤクルト 11回戦 | トップページ | 横浜対ヤクルト 12回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31