無料ブログはココログ

« 横浜対阪神 18回戦 | トップページ | 横浜対広島 18回戦 »

2009年8月27日 (木)

電撃大王10月号 他

今月号からマブラヴオルタ・トータル・イクリプスがスタート、表紙も冥夜と唯依で豪華です(゚▽゚*)

内容も初見の人も興味をそそられるんじゃないかな?

マブラヴも中盤、月詠さんカッコいいですな。

多分、いや確実に今週の君らじのスタッフトークで語られると思います。

他にもよつばと!が再開、気球の話だった、ちゃんと取材に行ったんだろうなーと思えるくらい好く書かれています、そしてあさぎのヘリポクターに萌えました(笑)

とある科学の超電磁砲も含め目玉作品が一気に増えたね、読む作品も2/3ぐらいになったし。

その他同時に買ったのが「武勇伝キタキタ」と「sabra」

キタキタの方は懐かしさもあって気がついたら手にとっていた(笑)

内容はグルグルのキタキタおやじってこんな感じだったなーと思ったり、そうそうこんなギャグだったと当時を思い出しながら新作として十分楽しめました、子供の頃の懐かしさを楽しむ意味で知ってる人にはおススメ。

んで「sabra」はもちろん目的はたかはし智秋さんですね、前も凄かったけど今回はもっと凄い、つーかやりすぎ(苦笑)

でも本人のブログを見てもノリノリなのでアリでしょうな(笑)

004

005

006

008

« 横浜対阪神 18回戦 | トップページ | 横浜対広島 18回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/31131547

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王10月号 他:

« 横浜対阪神 18回戦 | トップページ | 横浜対広島 18回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31