無料ブログはココログ

« 横浜対ヤクルト 18回戦 | トップページ | 横浜対ヤクルト 19回戦 »

2009年9月18日 (金)

東京マグネチュード8.0 最終回感想

今までの流れから予想はしていたけどおもいっり泣きました(ノ_-。)

悠貴がいい子すぎる、死んでからは色々と行き先とか誘導したり死んでいると分かっていて悲しい表情をださなかったり最後の家族の似顔絵は素晴らしい、淀んだ俺の心のもしっかり響いてしまった・・・。

しかしこの作品ノイタミナ枠では一番面白かったかもしれない、欝展開まっしぐらなとこからは画面から目が離せなくなったもんな。

でも内容的に深夜じゃなくてもよかった気がする、一番大事な病院の話が柔道で1時間遅れとかはさすがにリアルタイムではキツイ。

こういうアニメをもっと一般人に知ってほしい。

あっ、クリステルはいない方がよかったですw

« 横浜対ヤクルト 18回戦 | トップページ | 横浜対ヤクルト 19回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜対ヤクルト 18回戦 | トップページ | 横浜対ヤクルト 19回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31