無料ブログはココログ

« ヤクルト対横浜 21回戦 | トップページ | 広島対横浜 20回戦 »

2009年9月26日 (土)

ドラクエ9 途中経過その9

やっと、やっと、やっーーーとウエディングドレスが出ました、これでハッピーウェディングフェアコンプしました∩(´・ω・`)∩

ほんとこれ偏った出方だったので出現率を疑うわw

それと今回のクエスト配信、140の「仲間全員がエルシオンブレザーを装備して宝の地図のBOSS「ブラッドナイト」を倒す。」ブラットナイトがどの地図だったかなんて把握してないよ(;-ω-)

何個か潜ってダメでふとお宝の確立の最強防具の確立でりんねの盾のボスがブラッドナイトだと発覚してなんとか難を凌いだ、こういう見分け方ができるからありがたかった、しかし今後のクエストを考えるととボスを把握しとかないとヤバイな( ̄Д ̄;;

Ee_007

Ee_005

Ee_001

Ee_002

Ee_003

Ee_004

« ヤクルト対横浜 21回戦 | トップページ | 広島対横浜 20回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤクルト対横浜 21回戦 | トップページ | 広島対横浜 20回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31