無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

広島対横浜 22回戦

今日もあんまり見所が無いな、昨日同様先発好投して負けたぐらいか。

ただ藤江にはあと1回は先発チャンスは残っているからプロ初勝利の希望はまだある。

それとジョンソン解雇ですか、5千万ぐらい減俸でその分出来高で来年もプレーしてほしかった、未知の外人よりよっぽど活躍すると思うんだけどなぁ?

7連敗?去年に比べればなんてことありません。

広島対横浜 21回戦

桑原7回1安打1失点でも勝てないか、去年完封した阪神戦を彷彿とさせるピッチングだっただけにただただ残念。

しかし残り試合少ない中来季の希望が出てきたのはよい事とします。

山口は達川にボロクソに言われていたけど今年は抑えの経験ということでどんどん経験を生かしてほしい。

打では金城の打率が上がってきた、規定打席は無理だけど3割は狙える位置、少ない見所の一つ。

しかしここで6連敗は痛い、明日の藤江の初勝利で連敗脱出といきましょう。

2009年9月28日 (月)

ランティス祭り盛り上がった~

27日の2日目行ってきたよー。

家(関東南部)から車で1時間半ぐらいで行けた、電車で都内に行くのとあまり変わらなかったので嬉しかった。

11時半頃到着、既に待機列に大勢の人でした。

指定席なので車でしばらく待って入場、屋台が凄い、でもお腹いっぱいだったのでお茶だけ買って席で友達と待機、始まるまで茅原さんのハッピ姿の人やハルヒのみくる、長門のコスプレの人を見かけました、それとみな実さんのタオルやらTシャツやらグッズを身に着けているひとが多くて嬉しかった(゚▽゚*)

中は撮影禁止でしたが公式ブログにて見ることができます。

そして開演、以下セットリストのコピペ

01 Paradise Lost/02 Tomorrow's chance/03 純白サンクチュアリィ (茅原実里)
04 BLOOD QUEEN/05 少女迷路でつかまえて (美郷あき)
06 微熱S.O.S!! (美郷あき+橋本みゆき)
07 秋色/08 Glossy:MMM (橋本みゆき)
09 BanBanBicycle/10 30years3ounce (影山ヒロノブ)
11 I'm in you (影山ヒロノブ+飛蘭)
12 泡沫の小鳥達/13 mind as Judgment (飛蘭)
14 Idea/15 リフレクティア (eufonius)
16 colorless wind/17 Blue sky,True sky (結城アイラ)
18 透明な祈り/19 空耳ケーキ (伊藤真澄)
20 Future Stream/21 Super Noisy Nova (スフィア)
22 キラリデイズ/23 恋のミクル伝説 (後藤邑子)
24 ハナマル☆センセイション/25 bloooomin' (Little Non)
26 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/27 MARCHING MONSTER (新谷良子)
28 Brightness~愛なら君だけに /29 sirius (速水奨)
30 silver rain ~piano version~/31 Silent decide (緒方恵美)
32 I don't care/33 Over Drive (椎名へきる)
34 鮮血の誓い/35 Patriot Anthem (妖精帝國)
36 Rumbling hearts/37 Crystal Energy/38 翼はPleasure Line (栗林みな実)
39 紫の炎(原題:Burn)/40 感じてKnight (LAZY)
41 modern strange cowboy/42 Once&Forever/43 Darlin' (GRANRODEO)
44 GONG/45 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/46 レスキューファイアー/47 SKILL (JAM Project)

いつも通り気になったところのみ書いていきます。

茅原実里:初っ端の盛り上げ役で見事にみんなのテンションを上げていました、旗を振っている数が多かった。

美郷あき:このノリに乗った感じ、相変わらず可愛いw、何度聴いても怪物王女のBLOOD QUEENは好いな。

コラボ+橋本みゆき:相変わらず歌もMCも絶好調、MCの「昨日屋台のタコスが食べたくて買いに行ったら知り合いに会って頼んだらその友達と二度と会えなかったw」と笑いをとってましたw、結局タコス買えたのかな?

その繋がりで咲OPを披露、爽快感がある曲だよね。

影山ヒロノブ:いわずも声量がすげぇ!!、ハーモニカとかなんでもやるよねホントに。

コラボ+飛蘭、影山さんが雨男なら飛蘭さんは雨女らしいです。

eufonius:ライブ慣れしてないのか緊張していたのか声量が小さかった、ただノエインOP「Idea」が聴けただけで満足。

結城アイラ:こめんなさい知らない曲でした。

伊藤真澄:ここで客席着席、独特な雰囲気をもってる人だと感じた、初めて生で空耳ケーキを聴いたけどやっぱり楽しい電波ソングだわw

スフィア:意外に人気でビックリした、宙のままにのOP「Super Noisy Nova」はノリ○

後藤邑子:まさか「恋のミクル伝説」を歌うとは思わなかったw、音程保ちつつあのキーの外し方は凄いwww

Little Non:やっぱり知名度の高い咲2期のOPできたか。

新谷良子:ファンがしっかり付いているね、歌と声量が凄いから納得はした、あとみせブラが(ぉ、(^_^;

速水奨:ここで屋台とかトイレ行くひと多すぎ、でも今回影山さんより長老だけあってトークか上手いね、2chの書き込みでディナーショー開始ってあったけどまさにその通りだった、つーか1日目に出たほうが正解だった気がする。

緒方恵美:アニソンは今まで出したことが無いと言っていたけどデモテープ段階の「Silent decide」は十分通用すると思う。

椎名へきる:歌は判らなかったけど一時期もの凄く売れただけあって微動だにしない姿勢は関心。

妖精帝國:なんかアリプロと同じ感じがした、独特の空気の持ち主だね。

栗林みな実:ここから一気にボルテージアップ、登場前のshining☆daysのPVで客席からハモリが起きる、そしてみな実コールw

ギター飯塚さん登場でグラロデファンの女性から恐ろしいぐらい歓声が!w

夜も暮れてサイリウムが実力を発揮できる最高な状態。

そしてみな実さん登場、黒のワンピ(ドレス?)で周りにハートのラメが付いている感じ、※みな実さんのブログ参照

いきなりの「Rumbling hearts」でこの日一番テンション上がった、MCでは「音楽の仕事をして始めての曲なので」と言ってました。

続いて「Crystal Energy」と「翼はPleasure Line」なんかランティス祭りだからできた選曲だと思った、普通3曲ぐらいだとバランスで新曲をいれないとかありそうだし。

知らない、初めてみな実さんの曲を聴いたって人にも満足だったんじゃないかな?

LAZY:これマジで次元が違うよね、影山さん完全に20代の精神年齢だよ( ̄∇ ̄;)

GRANRODEO:女子、男子関係なく大声援なのはさすがとしか言いようがない、きーやん、飯塚さんカッコよすぎる、ラインナップも全て知っている曲で満足こっちもずっと応援し続けます( ̄▽ ̄)

JAM Project:やっぱり締めはJAMしかないでしょう、レスキューファイアーで本物の火柱演出は感動、これだけの為に作ったスタッフGJ!!

そして何度聴いても飽きないSKILL、何度でもMOTTO MOTTOと叫びます(笑)

そして影山さんのコメント、花火が上がって閉幕。

大規模な野外ライブも悪くない、むしろ最高と思えた1日でした。

帰りは車で渋滞もなくスムーズに帰れてSAで食事をしても1時間半で帰れました(実質1時間)

今度は15周年での開催を希望します。

Ran_001

Ran_002

Ran_003

Ran_004

Ran_005

広島対横浜 20回戦

先発吉川炎上、それくらいならいつものことなんだけど解説の達川の解説が酷い、球威ない、投げされる意味がない、年齢的に考えてクビとかもう少しオブラートに包んで解説してくれ、なんで広島のホームゲームだと相手をクソボロに言うかね?

打では残留かクビか微妙なラインのジョンソンが頑張ってます、1HR1四球。

今年はここまま終わってしまうのか、残り試合来季にむけて希望を増やす試合をしてくれ。

2009年9月26日 (土)

ドラクエ9 途中経過その9

やっと、やっと、やっーーーとウエディングドレスが出ました、これでハッピーウェディングフェアコンプしました∩(´・ω・`)∩

ほんとこれ偏った出方だったので出現率を疑うわw

それと今回のクエスト配信、140の「仲間全員がエルシオンブレザーを装備して宝の地図のBOSS「ブラッドナイト」を倒す。」ブラットナイトがどの地図だったかなんて把握してないよ(;-ω-)

何個か潜ってダメでふとお宝の確立の最強防具の確立でりんねの盾のボスがブラッドナイトだと発覚してなんとか難を凌いだ、こういう見分け方ができるからありがたかった、しかし今後のクエストを考えるととボスを把握しとかないとヤバイな( ̄Д ̄;;

Ee_007

Ee_005

Ee_001

Ee_002

Ee_003

Ee_004

ヤクルト対横浜 21回戦

お得意のヤクルトに負けだしてる・・・、これも3位を狙うチームの勢いか・・・。

吉見好投すると勝てないね、いつか覚醒を期待してるんだけど毎年変わらないなぁ。

まぁ打では内川が意地の2ラン村田のソロが出たからまだマシな試合、ラミレスがノーヒットなのが救い、しかし下から坂本が迫ってきている罠、首位打者争いは最後まで楽しめそうです。

ファントム 最終回感想

最後まで順調にきていたのにラスト1分なにコレ|ω・`)

まさかのレイジ撃たれ死亡w

撃ったのは馬車にファントムが隠れていたってこと?それともエレンが黒幕?

つーかゲームでは普通に見上げてENDだったのにこうする意味がわからない、ビックリした終わり方をしたかったのなら御門違い、それなら2人が撃たれたり、キャルは実は生きてましたとかよかったわ。

毎週寝る前に楽しみに観ててなんで最後の最後に落とすかね?

この流れの終わりは納得いかないなぁ。

ヤクルト対横浜 20回戦

ランドルフついにKO、今までの投球で攻略されたかな?

今日好投したら月間MVPに近づいたんだけど微妙になっちまった、でも打では内川が打ちまくって打率でラミレスとの差がぐっと縮まったからこっちはOK。

つーか勝てば嬉しいけど他の楽しみがそんなに無い、ネタをもっとくれ~。

しかし阪神勝って広島が負けたのは痛い、3位争いもそろそろ決着の兆し。

2009年9月24日 (木)

ドラクエ9 途中経過その8

ミルドラース戦レベル99撃破、途中貰った地図で飛ばそうと思いましたが結局レベル1~99まで全て戦いました、レベル60ぐらいから辛くなったけどミラーシールドで撥ね返しを発見してからサクサククリアです。

レベル99を倒したらなにか貰えると思ったけど称号だけなんだね、まぁ総合ブルーオーブ10個は妥当かな。

それと火曜日浜スタに行ったときに60人ほどすれちがいできました、やっぱりそこ独特のコメントが書かれているのはいいなぁと改めて感じました、ランティス祭りのときも楽しみにしています。

Dq99_005

Dq99_006

Dq99_001

Dq99_002

Dq99_003

Dq99_004

今週はランティス祭り

参加するのはみな実さんが出演する27日。

富士急に行くのは久しぶりだな、自家用車で行くのは初めて。

当日早く行く予定だけどどうなるなか不安と期待の両方、つーか帰りが友達の都合上予定通りに終わってくれないと困る(^_^;

しかし出演順番を見ると最後の方にみな実さん、LAZY、グラロデ、JAMと間違いなく途中で帰れないし燃え尽き必死w

どうなることやら・・・。

横浜対阪神 24回戦

グリン炎上追いつけず負ける、今年何回見たかなこのシーン、そりゃ援護が無くても15敗は負けすぎだわ。

婦人の出産で帰国するしこの成績では来シーズンの契約は厳しいかもね。

その他の中継ぎが無失点で抑えたのが唯一の収穫、高宮が工藤にいろいろ聞いてきたのが印象的、これを気に一皮剥けてほしい。

打撃ではジョンソンが代打タイムリー、残留してほしいのでどんどん打ってアピールしてください。

つーか阪神に2勝1敗は上出来、金曜日からは得意のヤクルト戦、ここも勝ち越しでいきましょう。

それと巨人が優勝したね、別段感情はなにもないんですが、思うことは横浜がこの位置にくい込むにはあと何年かかるかな?と(^_^;

2009年9月22日 (火)

横浜対阪神 23回戦 観戦に行ってきた

ほんとは昨日行きたかったんだけど今日にズレました、結果吉川の先発で不安満点だったんだけど金城の活躍などで大勝でした(*゚▽゚)ノ

見応えは先発吉川を4回で切ってその後の高崎-真田-高宮-木塚-山口とマシンガン継投が見事成功したのが嬉しかった、高宮が金本を三振にしたところと木塚がブラゼルを三振にしたとこは痺れたね!!

打撃はヒーローの金城はもちろん地味だけど村田の代走の石川が盗塁したのは驚いた、それと脇役達が活躍したのは満足。

つーか一番嬉しかったのが観戦に行って2年振りに勝ち試合が観れたよ( ̄▽ ̄)

生の勝ち試合がこんなに嬉しいと久々に思い出させてくれましたw

最高の1日でした!!

それと裏目的のドラクエのすれちがい通信、浜スタで40人ぐらいすれちがいができました、阪神ファン、横浜ファンそれぞれのメッセージ面白かったです、一番面白かったのはバイトですれちがいしてた人かな(アリーナの衣装使っていたキャラ)

Be_001

Be_002

Be_003

Be_004

Be_005

Be_006

Be_007

Be_008

2009年9月21日 (月)

プリンセスラバー 最終回

別段びっくりする終わり方をするでもなく無難だった、シャルエンドかと思いきや決まらず想像にお任せしますエンドですか、聖華エンドだったら褒めたんだだけどw

エロゲー原作では頑張った方だと思う、まぁ温泉エピソード路線のノリで行って欲しかったとは願望。

ただ一番印象に残ってるセリフが「ニョウゲー」ってのはどうなのよw

たしかに原作はそうだけどさw

後はDVD版がどうなるかだけ、まぁスタッフのミス??で一部ネットでは公表された部分はしっかり見えていたけどねwww

横浜対阪神 22回戦

村田が復帰してほぼベストメンバーでエースが投げて相手のミスに付け込んで効率の好い点を取って完投勝利、これほど完璧な試合がいままであっただろうか。

今日みたいな試合が待ち望んでいた試合でした。

シーレックスも勝ったし大満足です。

明日観戦に行く予定だけど今日みたいな試合してるれるのか( ̄∇ ̄;)

2009年9月20日 (日)

中日対横浜 23回戦

久しぶりに名古屋ドーム勝ち越し、やれば出来るじゃん、ヤクルトに負け越して中日に勝ち越すとかどんだけーΣ(・ω・ノ)ノ

8回裏のノーアウト満塁を抑えたのは痺れたね、今期かぎりの工藤が締めたのもなんともいえんくらいくるものがある。

打では金城がこの3連戦で8安打ですか、苦手相手に打つことはいいことです。

明日から阪神戦、今日広島が負けて差が広まっちゃたけどなんとか勝って援護したいね。

中日対横浜 22回戦

小林、ピンチ→ワイルドピッチ→失点のパターンは今までと変わらない、もう少し成長してほしいな。

相手の中日もCSにむけて色々テストしてるのにそれを崩せないのは悔しい、つーかほぼ順位が決まっていてそれほど見所が無い試合はコメントしずらい。

逆に2軍のシーレックスが同率のロッテに負けてそっちのがショックだわ、3連敗でさらに厳しくなってしまった、せめての明るいニュースがほしい。

2009年9月18日 (金)

ドラクエ9 途中経過その7 

本日Wi-Fi通信で「9月30日までに、『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』の
実行プレイヤー数、50万人を達成できるか!」とのお題達成のセティアがリッカの宿屋に泊まりにきました(*゚▽゚)ノ

ぶっちゃけ衣装すげーなw

それと追加クエストでロクサーヌが仲間になりました、スパイだけどそうじゃないって変な設定だな( ̄∇ ̄;)

しかし相変わらずボスのギャングアニマルが弱くて拍子抜け、今後鬼畜レベルのボスは登場するんかな?

金曜日はいろいろ楽しめます・・・。

追伸、ウェディングドレスが全然出ません!!( ´;ω;`)

はたして残り期間に出てくれるのかしら?

Dq2_001

Dq2_003

Dq2_004

Dq2_005

Dq2_006

Dq2_007_2

Dq2_008

中日対横浜 21回戦

散々負けたチームにも1人の投手でこんなに変わるもんかと関心する、ランドルフが神すぎる( ̄ー ̄)

ぶっちゃけもう順位とか関係ないけど最近の試合は得るものが多い、去年だと満塁高宮だと絶望だけどよくゲッツーで凌いだ、今日一番ドキドキしたw

1軍登録選手を見るとほぼ若手だし、成長が見たい自分にとってありがたい、名古屋ドームの嫌なイメージを覆してほしいところ。

横浜対ヤクルト 19回戦

7回まで毎回出塁して点が入らないのはキツイな。

グリンは今日の投球では残留厳しいかな?

他には高宮が今期初登板、いつのまにかサイドスローになってる、HR打たれたけど2イニング1失点だから上々(・∀・)

打撃は武山が4安打、まず無いことだから買ってヒーローインタビューしてあげたかったね、正捕手が決まらない現状なので打てる捕手は一歩前に出るチャンスだし(ただ対抗で細山田が出てきてほしい願望)

今日でCSシリーズ進出も完全に断たれたことだしどんどん来シーズンに向けて若手にチャンスを与えてください田代監督代行。

東京マグネチュード8.0 最終回感想

今までの流れから予想はしていたけどおもいっり泣きました(ノ_-。)

悠貴がいい子すぎる、死んでからは色々と行き先とか誘導したり死んでいると分かっていて悲しい表情をださなかったり最後の家族の似顔絵は素晴らしい、淀んだ俺の心のもしっかり響いてしまった・・・。

しかしこの作品ノイタミナ枠では一番面白かったかもしれない、欝展開まっしぐらなとこからは画面から目が離せなくなったもんな。

でも内容的に深夜じゃなくてもよかった気がする、一番大事な病院の話が柔道で1時間遅れとかはさすがにリアルタイムではキツイ。

こういうアニメをもっと一般人に知ってほしい。

あっ、クリステルはいない方がよかったですw

2009年9月16日 (水)

横浜対ヤクルト 18回戦

先制して藤江が好かったから初勝利してほしかったんだけどな、逆に相手の高木にプロ初勝利をあげてしまった。

でも見れてないけど相手キャッチャーがフライを捕ろうとして石川のマスコットバットに足を滑られて落球、でもルールで打者アウトという珍プレーが出たらしいw

他の見所は工藤かな、普通戦力外通告されたら2軍落ちなんだけど投げたね、これは残り試合頑張ってほしいところですね。

まぁ今までヤクルトに3タテは無かったから今日の負けはしょうがない、明日勝って勝ち越せば良し!!

2009年9月15日 (火)

横浜対ヤクルト 17回戦

番長打たれて5-1になったとき負けを覚悟したけどまさかのサヨナラ勝ちw

ほんと今年ヤクルトに強い、これで勝ち越し決定&100敗回避ヽ(´▽`)/

ジョンソンも内川敬遠で燃えただろうな、ヒーローインタビューでの「スゴイネー」は微笑ましいしファン1人1人丁寧にハイタッチしてるのは好感がもてる。

来年もプレーが見たいですな。

明日も相性で勝っちゃいましょう。

横浜工藤が戦力外通告

一瞬マジで目を疑った。

仁志場合藤田が力つけてきて出番減ったからしかたないかと思ったけでこれは無いわ・・・。

相変わらず球団の考えることが分からんよ、結果は出てなくても居るだけてプラスの選手じゃんか、年俸が高いとかの理由で切ったなら話にならんぞ、こういうやり方をするから毎年か変わらないとか言われるんだ。

ショックすぎる、こりゃまだまだ誰がクビになってもおかしくない状況がうまれたな。

2009年9月14日 (月)

ドラクエ9 途中経過その6

ノーマルクエスト全てクリア!!Σ(;・∀・)

毎日コツコツやっても凄く疲れた(;´д`)

簡単なのと難しい差が激しすぎる、もう一度やれと言われたら絶対やりたくない。

せめて称号を1つぐらい欲しかったかな。

明日からは錬金か川崎ロッカーでアイテム集めか、ようやく次に進めます。

ちなみに今はこんな感じ↓

Go_001

阪神対横浜 21回戦

番長かと予想していたんだけど久々の小林太志の登板、好投したんだけど自滅癖が直っていなくて負けた。

4回はゲッツー狙うよりホームに投げるのが得策かと思うのだが。

つーか番長なんで帯同したんだろう?

ヤクルト、広島が負けて阪神が3位に上がる結果になってしまった。

次はヤクルト戦、相手が泥沼なので相性も手伝って3タテもあるんじゃないかな(あえて盛大なフラグを立ててみる)

2009年9月12日 (土)

阪神対横浜 20回戦

ランドルフ相変わらず安定したピッチングしてるな、ただリリーフになったとたん不安が凄いのはなんとかしてほしい(^_^;

そして内川が3安打で首位打者返り咲き、もっと打ってラミレスとの差をどんどん広げてほしいところ。

んで今日横浜が勝ったことで3位争い、ヤクルトがギリギリ踏みとどまってさらに面白くなってます、ある意味横浜が鍵を握っています(笑)

明日は中4日で虎キラーの番長、サクっと連勝しちゃいましょう。

ドラクエ9 途中経過その5

今週配信のクエスト+リッカの宿屋にバーバラが泊まりにきましたよ(゚ー゚)

なんか6のリメイクが発表されて狙っているのかと疑ってしまうw

この勢いだとビアンカも出そうだな。

それで追加クエストで気になっていたセントシュタイン城の井戸のおくの棺、いにしえの魔神、どんだけ強いか期待していたんだけど拍子抜けするほど弱い、せめてボスの地図レベル10ぐらいほしかった。

でも話は進んでルディアノ城が復活していく光景は面白い、毎週金曜日が楽しみだわ♪

001

阪神対横浜 19回戦

最近試合終了が早いな、家に帰ってきてTVつけたら終わってるってある意味悲しい。

グリンは先発としてはゲームを作ったけどやっぱり先制点はあげちゃアカン、残留かクビかギリギリのラインなんだからさ。

打撃ではうっちーが待望の復帰、衰えなしの2安打、首位打者は射程圏内です。

明日は神ピッチングをし続けているランドルフ、是非とも甲子園の歓声を黙らせていただきたいですな。

2009年9月10日 (木)

横浜対巨人 23回戦

藤江、2軍で最多勝、防御率1位でも1軍の壁は厚いのかなぁ・・・、5月初登板の面影は何処にいったんだよ。

もう残り試合少ないし登板チャンスは大事にしてほしい、つーか序盤で観る気無くした。

収穫は昨日に続き吉村の復調、若いんだから上がってもらわないと困ります。

明日から阪神戦、3位争いが熾烈ですが個人的にはまだクライマックスに出ていないヤクルトか広島に出てもらいたいので是非とも落としたいところですな。

ドラクエ9 途中経過その4

竜王がオーブ全然落とさない!!

レベル26でレッドオーブ落とす確立7%、50戦戦ってで一回も落とさず・・・、この3日まったく収穫無い、んで気分転換にデスピサロに挑戦して5%のグリーンオーブを一回で落とす変な運の偏り(´・ω・)

でもまだまだ挑戦します。

そうそうWi-Fiで主人公の装備がほぼ白の結婚衣装になったw

こういう遊び心満載な装備は大好きですw

006

2009年9月 9日 (水)

ドラクエ6 DSでリメイク

やっと情報きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

どんな点が追加、改良されているか気になるところ。

でもまだ発売日が決まってないんだよね、予想としてはドラクエ9のクエスト配信が終わってからだと思う、来年の7月頃?

FF13が12月に発売されるけどこっちのが全然テンション上がりますw

来年もドラクエ三昧になりそうな予感。

横浜対巨人 22回戦

久々に巨人に勝利!!

なんだかんだ言って嬉しいです、ジョンソンの場外HRは凄かったね、吉村も不調から脱出のきっかけの猛打賞、明日からうっちーも帰ってくるらしいので明るい兆しが見えてきた。

ピッチャーも吉見がソロ2発で抑えて2勝目、加藤(康)の小笠原をゲッツーは痺れたよ、そそてお帰り山口、心強いピッチャーが1人いるだけで違います。

勢いで明日も勝っちゃいましょう。

2009年9月 8日 (火)

横浜対巨人 21回戦

番長でも勝てない、前回4年ぶりの勝利を逃したのは大きかった。

得点もゲッツーの1点だけ、チャンスはあったのに肝心なとこで打てない、どうして巨人になるとこうなるなかなぁ?

まぁ巨人のスタメンと比べると打率の差が酷いことになってるからなんとも言えないんだけど。

それとそろそろ若手を使ってほしい、9回マストニーじゃなくて打たれてもいいから若手を出して!!

2009年9月 6日 (日)

プリンターのインク

プリンターを買って2年半、ついに全ての色を使い切りました。

んで電気量販店に買いに行ったんだけど相変わらず高けーな( ̄Д ̄;;

6個お得パックで4980円とかどんだけだよ・・・、プリンター本体(もちろんインクも付いて)7500円とか見るとインクがこんなに高いのは納得いかないよな、どっちが本体だって話w

まぁオークション、イベントの詳細、交通、年賀状とかにしか使わないから今回も長持ちしてほしい・・・いやさせる!!

001

横浜対中日 20回戦

今日は久々にデーゲーム、地方球場なのに浜スタよりも設備が良さそうなのは凄いな。

試合も昨日間違って先発したグリンが今日も登板、7回途中まで好投していたんだけど案の定リリーフ崩壊、つーか相手の谷繁HRなんだよアレ・・・、カメラも入ると思ってないじゃないか。

打線はジョンソンが上がってきたね、27~30本ぐらいHR打って残留してほしい。

中日に1勝1敗は上出来、すくすくと若手が育っています。

横浜対中日 19回戦

どうやったらメンバー表でランドルフとグリンを間違えるんだよw

結果オーライでよかったけど明日が心配だ。

しかしランドルフ神ピッチングだな、これで登板した4試合全て好投、なんとしても残留させてください。

森笠が打っていなかったらまた好投が台無しになるところだった、最後リリーフを出さなかったのは今までの悪夢が過ぎったな田代代行w

好投してたら少し無理してでも投げさすべき、それが今のチーム事情なのだから。

2009年9月 2日 (水)

ドラクエ9 途中経過その3

レベル上げやゴールデンスライム狩りや川崎ロッカーの地図やらいろいろやってるんだけど今日どうしても追加クエストなどやりたくてWi-Fi 無線LANアクセスポイントを買いました、

完全に中毒です( ̄∇ ̄;)

買わずに近所のゲーム屋とかでやれよとか言われそうだけど一々行ってるのもなんだなと、つかそんな暇ない。

んでさっそく繋げてみて追加クエストをやっているけど面白いねw

ルイーダが仲間になったけどいまさら仲間になっても困るわ、まぁやり込んでいくうちに使うときがくるということにしておこう。

そして宿屋にドラクエ4のアリーナと8のククールが泊まりにきたよ(◎´∀`)ノ

服やら手袋が貰えるのは素晴らしい。

これで来年まで続けられる?かな。

Dq9_002

Dq9_004

Dq9_005_2

巨人対横浜 20回戦

番長の力投報われず・・・。

つーか同点、サヨナラ負けしたときの表情が痛々しい、せっかく4年ぶり巨人戦勝利が見られると思ったのに、完投するしか道は無いのかよ!!

代わった投手がことごとくHR打たれるのも問題すぎる、ランナー出して真田は今までの経験から打たれるパターンだろうよ田代監督代行・・・。

久々にショックの大きい試合でした、次こそは番長に報いる試合をしてください。

巨人対横浜 19回戦

寺原初回失点7試合に更新中、でもそんなことより途中降板が気になる、これ以上戦力無くさないでくれ。

まぁ今回の負けは分かっていた、むしろ5点で済んだことを評価するよ。

この戦力でよくゴンザレスから3点も取った、今はこれでいい。

今日勝てるとしたら先制逃げ切り、番長頼みます。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31