無料ブログはココログ

« 栗林みな実 あんりある♡パラダイス | トップページ | 電撃大王 12月号 »

2009年10月23日 (金)

ドラクエ9 途中経過その12

やっと1000万ゴールド達成!!・・・・・・長かった、そして疲れた、もうしばらくゴールデンスライム狩りは勘弁( ̄∇ ̄;)

パンプキンヘッドもゲットできたし順調です。

そして今日の配信でフローラが宿に泊まりにきました、アイテム貰おうおもったんだけどフローラってどれに転職すればいいんだ?と思ってたけどスーパースターだったんだね、まぁプチセレブとか名乗ってるからOKなんだけど。

しかしセリフがややダーク入ってるねw、誕生日のセリフが犬と同じって・・・w。

ビアンカも予定されているみたいだしデボラも泊まりに来てくれないかなぁ?

そして今回のクエストはアギロからで運転免許ゲット、内容も頭を使う内容で久々に攻略サイトを見ながらやったな。

んでサンディが覚醒?前から気になっているけどやりたい事ってなんだろうな?

週1個しか配信されなくなったけど面白いので毎週金曜日が楽しみです( ̄▽ ̄)

Gantz_005

Gantz_006

Dq9_016

Dq9_001

Dq9_002

Dq9_004

Dq9_005

Dq9_006

Dq9_007

Dq9_008

Dq9_009

Dq9_010

Dq9_011

Dq9_012

Dq9_013

Dq9_014

Dq9_015_2

« 栗林みな実 あんりある♡パラダイス | トップページ | 電撃大王 12月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗林みな実 あんりある♡パラダイス | トップページ | 電撃大王 12月号 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31