無料ブログはココログ

« WHITE ALBUM 20話 | トップページ | ロッテの橋本将が横浜移籍が決定的 »

2009年11月15日 (日)

ゲートキーパーズ

昔CSで録画したのを整理していたら発見してついつい見入っちまった。

やっぱり面白いアニメは何度観ても面白い、個人的に今のアニメに求めているのはこのノリと王道的展開かな、一番最初に放送していたのがWOWOWだから知らない人は知らないと思うけどおススメです(*゚▽゚)ノ

佐藤順一という名前を意識しだしたのはこの頃かなぁ。

それとOVAのゲートキーパーズ21、雰囲気はめっさ暗いけどこれもデキ良し、否定してる人もいるようだけどしっかりとした内容だと思います。

明日の笑顔のために、今笑顔があれば、両方ともipodに入れて現役で聴いてますわ。

« WHITE ALBUM 20話 | トップページ | ロッテの橋本将が横浜移籍が決定的 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WHITE ALBUM 20話 | トップページ | ロッテの橋本将が横浜移籍が決定的 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31