無料ブログはココログ

« 12月24日にディズニーシーへ1一人で行った奴 | トップページ | WHITE ALBUM 最終話 »

2009年12月27日 (日)

H×H27巻 ぼくらの最終巻 電撃大王

26日に一気に発売されました。

来年のジャンプ新年一発に連載再開に合わせてH×Hが発売、まぁ話をすっかり忘れているからありがたいだけど逆の意味だと商売上手だなとw

ぼくらの最終巻、どんなオチか期待していたけど宇白が生き残り、そしてコエムシは元の姿に戻るがジアースの戦いは繰り返される、今度はコエムシが先陣を切って1巻と同じ状況で無限ループ?END。

無難すぎる終わり方だけど無理に感動とかにするよりも全然いいよ、こうあっさり終わった感じがね、そこそこ楽しめた作品でしたな。

そして今月の電撃大王で黒子のストラップが付いてきて3ヶ月禁書ストラップ完結、黒子の髪の毛長くてすぐに引っかかりそうw

本の中身は月姫が次回最終回、まじ買ってた頃から連載していたから長かった、大王でここまで長期連載は珍しいレベル。

マブラヴオルタはオッパイと京塚のおばちゃんの若いかりし頃が見所。

1217_008

1217_004

1217_006

« 12月24日にディズニーシーへ1一人で行った奴 | トップページ | WHITE ALBUM 最終話 »

コメント

はじめまして。こんばんわ☆
お散歩してたら このブログにたどり着いて
すごく 面白かったので コメントしてみました。

ディズニーシー o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しかったですか??

わたしも昨日お友達と行ってきました♪
どうして ひとりで行ったのですか?
(。・ω・。)

今日は、はじめて秋葉原に行ったんですけど、
すごく 面白い場所でした♪


またブログ見させていただきますね☆

そら。さんコメントありがとうございます。
少々勘違いされているようですがディズニーの話は別の人(コピペブログからの引用)です、のでその記事を載せているにすぎません(^-^;

秋葉原は初めてだと目移りしてかなり楽しめる場所だと思います、不思議な街ですw

どうぞ拙いブログですがよろしくお願いします。

こんにちわ☆そらです((*´∀`))

ディズニーシーは 他の方の話しだったのですね♪

勘違いしてすいません><

秋葉原は 想像どうりって感じの街でした♪
また 行きたいなぁ~って思ってます☆
少々 遠いのが残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月24日にディズニーシーへ1一人で行った奴 | トップページ | WHITE ALBUM 最終話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31