無料ブログはココログ

« HDDとスキャナー | トップページ | PCカメラ »

2010年1月 2日 (土)

ドラクエ9 途中経過その22

ようやく暇になってきたので再開します。

クリスマスと元旦のクエスト、一言でいうとリッカが仲間になりました、つーかいまさら仲間になられても感満載ですな(爆)

でもクエスト内容は夢のある内容でドラクエらしかったのが印象的。

んで初詣でやったすれちがい通信、結果は3人とすれちがいましたよ(゚ー゚)

同じ気持ちの人がいてくれて嬉しかったな、これだから外出してすれちがえるとくるものがある。

んで今日秋葉原でやったらまだまだ現役、2時間で70人程とすれちがった、個人的には6が出るまでの勝負だと思うんだけど違うのかなぁ?

1230_001

1230_002

1230_003

0101_001

0101_002

0101_003_2

0101_004

0101_005

0101_006

0101_007

« HDDとスキャナー | トップページ | PCカメラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDDとスキャナー | トップページ | PCカメラ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31