無料ブログはココログ

« バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 途中経過その1 | トップページ | GANTZ 311話 »

2010年1月21日 (木)

CR舞-HiME プレス発表会

P・GUIEDによるレポ

秋葉原でやる辺り完全にターゲット狙ってんなー。

久々に浅井さん見たけど髪が凄く伸びてるw

こっちのレポでは「ドル箱をカチ盛りにしたい」との返答にベテランパチンカーと見抜かれてるしw(ホントはスロ専だけどね)

そしてみな実さん、「Shining Days」だけじゃなく「小さな星が降りる時」も歌ったんだね、会場の人が羨ましい、露出が少ないと思ったけどホットパンツでしたw

地デジでもやるってことは再放送してくれるんかな?

スペックも14ラウンドと2ラウンドの振り分けがヘソと電チューと変わらない(70・30)所をみると2ラウンドによる潜伏はなさそう、当たり=電サポがつけば十分評価できます、ただ100回転に1度訪れるチャンスゾーンみたいな投資を煽る演出は要らないな。

パチンコ店のイベントでみな実さんや浅井さんが来たら確実にその店行っちゃうだろうなw

« バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 途中経過その1 | トップページ | GANTZ 311話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 途中経過その1 | トップページ | GANTZ 311話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31