無料ブログはココログ

« GANTZ 310話 | トップページ | ドリームキャストカタログ その6 »

2010年1月 9日 (土)

君のぞらじお eternity最終回

最後は智秋さん除くジョイさん、きよみん、こずこずがゲストです。

なんか聴いていてテンション凄く上がるな、やっぱりこのファミリーは話が尽きないw

浅井さん5号機で万枚出すとがスゲー、でも今の5号機はツボに入れば可能な機種があるからね、6号機は自分も望みますw

ジョイさんときーやんは半同棲と変わらんな、合鍵渡してあるのが弟とジョイさんだけってw

んでエンディング、泣ける・・・最初から聴いていたから感情深いわー、マジで今までの放送分が蘇ってくるもん。

そして最後のみな実ちゃんの重大発表は吹いたwww、とうとう田村正和を生で見たか、夢は叶うという言葉は重みがありますな、自分も深く受け取ります。

最後ちゃんとした形ができて嬉しかった、まだ最後のイベント開催の望みは捨ててないけど今まで楽しい時間をありがとうございましたと言いたい、これかもファミリー全員を応援していく気持ちは変わらないしチェックしていくと思う。

やっぱり君らじは永遠だな( ̄ー+ ̄)

マタニティーーーーーーーー!!!

« GANTZ 310話 | トップページ | ドリームキャストカタログ その6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GANTZ 310話 | トップページ | ドリームキャストカタログ その6 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31