無料ブログはココログ

« 賭博堕天録カイジ~和也編~ 第2巻 | トップページ | ドラクエ9 途中経過その26 »

2010年2月11日 (木)

ドラクエ6終了

ちいさなメダルも100枚集めてエッチな下着も手に入れたので後は裏ボスを倒すだけです、クリアした感想としてはデスタムーアが左手だけじゃなく右手もザオリク使ったのには驚いた&それを理解して両手同士討ちを狙って少し足りなく右手だけを倒してしまい1ターン待たずザオリクで復活させられたときはマジでキレそうになったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

仲間との会話が増えてるのは嬉しいね、村人などに話したあと必ず仲間と話すのが凄く楽しいw

ダンジョンもDSだから縮小されているけどサクサク進むからこれもアリだと思う、携帯ゲーム機は遊びやすさが命だからね。

物語の感想は裏ボス倒してから書きます。

それとカジ速にまたテリーの記事が載ってるけど使えなさすぎだろwww

« 賭博堕天録カイジ~和也編~ 第2巻 | トップページ | ドラクエ9 途中経過その26 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賭博堕天録カイジ~和也編~ 第2巻 | トップページ | ドラクエ9 途中経過その26 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31