無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

涼宮ハルヒの消失・フィルム貰ってきた

もう勢いでリピーターキャンペーンに参加してきたよ、昨日新宿か池袋で見ようと思っていったけどチケット完売だったのには泣いた、それで今日は海老名で見てきた。

チケットは余裕だった、引換してる人も思ったより少なかったね、明日は千円デーだからさらに混みそう、まだ余裕ありそうだったから興味ある人はお早めに。

んで引いたフイルムだけど・・・、この画像を2chに貼ったら「18禁」「絶対入ってるよね」とかコメントもらったわw

まぁネタフイルムだけマシだったかな。

0228_007

2010年2月25日 (木)

SOLIVOXLから会報

早速届いたよー、中身は会報と会員証とてぬぐい?でした。

会報は全ページカラーで所属の出演者のイベント内容など細く書かれてました、これにみな実さんが載ると思うと楽しみです♪

会員証はイベントなどでの証明などで使うのかな?

つーかでかい手ぬぐいってなにに使えばいいんだwイベントで汗拭き用?w

次のみな実さんが載ってる会報がまちどうしくなった。

0225_001

0225_004

2010年2月21日 (日)

涼宮ハルヒの消失見てきた

今日友達2人と見てきたよー。

まだ見ていない人もいるからネタバレは避けるけど感想としてはデキはかなり良いです。

とくに長門が好きな人は見ないと損だと思う、テンポがいいから約3時間の上映時間も気にならずあっという間に終わった。

ただ原作を見てない人は理解できない部分が多い(少なくとも笹の葉ラプソディまでは見とくべき、エンドレスエイトは見てくともOKw)

別にハルヒの大ファンとかではないけどもう一度DVDとかでゆっくり見たくなった。

それとEDでのクレジットにSANKYOがあったけどまさかパチンコ化あるのか(^_^;

0221_003

2010年2月18日 (木)

GANTZ 313話

夜になりホテルに留まる玄野達、各自コンビニで食料などを勝手に持ち出して夜を過ごす。

そんな最中敵の攻撃が再開、先生に呼び出され多恵ちゃんと部屋を出ようとする玄野1だったが転送が始まった・・・。

予想外の転送が始まったな、呼び出したのはガンツ?セバスチャン?玄野1と玄野2の再開はあるのか?

ようやく面白い展開に進展してきて嬉しい、玄野1玄野2の「1人でも多く救いたい」って考えが同じなんだね。

あと周りの女性キャラをブスに書いているせいなのかわからんけど多恵ちゃんまた可愛く書かれてないか?w

1_2

2010年2月16日 (火)

栗林みな実さんソリッドボックスに移籍正式発表

みな実さんの公式サイトでも告知されたね。

つーか4月にアルバム告知も嬉しすぎるヽ(´▽`)/

これで久々のライブができる体制も整ったな、テンション上ってキタァァァァァァァァ!!

今後に注目ですね。

2010年2月15日 (月)

栗林みな実さんSOLID VOXに移籍

1日早くプロフィールがUPされてる。

つーか今まではアージュ所属でよかったんかな?(フリー?)新しい環境に挑戦するのはいいと思う、それに所属している人は顔見知りばかりだからやりやすいじゃない。

新たにファンができるとさらに嬉しい。

それと明日の発表によってはすぐにでもファンクラブに入りますw

これでJAM加入の可能性まで出てきた気がする。

2010年2月14日 (日)

ドラクエ6 ダークドレアム撃破

ようやく全て終わった、20ターン以内に終わらせてデスタムーアを瞬殺する模様は何度見ても面白いなw

SFC時代最後までプレイしたはずなのにあまり記憶になかったから今回脳内補完できて嬉しかった、つーか最後バーバラとくっついてほしかったな。

それとDSの新要素、デスコッドで4、5の世界観が見れたのはGJ、もちろん5でいったよ( ̄ー+ ̄)

約2週間、買って満足のソフトでした。

0214_002

0214_004

2010年2月13日 (土)

ドラクエ9 途中経過その26

今回のクエストでイザールが仲間になったよ・・・・・・今更感満載だけどねw

ストーリーが埋められて補正されていくのは嬉しいんだけど最初の方のどうでもいい追加クエストを後にして最近の確信をついたクエストを持ってこなかったのに疑問は残るね、ソフトを売られない対策としてブーイングが起きてもしょうがないレベル。

まぁ6の息抜きには調度いい。

0213_001

0213_002

0213_003

0213_004

0213_005

0213_006

0213_007

0213_008

0213_009_2

2010年2月11日 (木)

ドラクエ6終了

ちいさなメダルも100枚集めてエッチな下着も手に入れたので後は裏ボスを倒すだけです、クリアした感想としてはデスタムーアが左手だけじゃなく右手もザオリク使ったのには驚いた&それを理解して両手同士討ちを狙って少し足りなく右手だけを倒してしまい1ターン待たずザオリクで復活させられたときはマジでキレそうになったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

仲間との会話が増えてるのは嬉しいね、村人などに話したあと必ず仲間と話すのが凄く楽しいw

ダンジョンもDSだから縮小されているけどサクサク進むからこれもアリだと思う、携帯ゲーム機は遊びやすさが命だからね。

物語の感想は裏ボス倒してから書きます。

それとカジ速にまたテリーの記事が載ってるけど使えなさすぎだろwww

2010年2月 8日 (月)

賭博堕天録カイジ~和也編~ 第2巻

書店で気づいたら売ってたw

自分はヤンジャンで追いかけているから内容は知ってるんだけど改めて見直すと1巻のときも思ったが早くカイジが勝負しないかなぁ、という気持ちが一層強まるね。

今回のアジア3人組とゲームの理解はできるんだけどどうも感情移入ができないせいかドキドキ感が少ないな、やはりカイジにゲーム参戦してもらわないと盛り上がらない。

0208_001_2

2010年2月 5日 (金)

ドラクエ9 途中経過その25

今週の配信でやーーーーーーーーっとアルマの塔の竜、アルマトラが目覚めましたw

まぁ戦闘の相手は弱かったけど新のストーリー完結に向けての内容としては上出来です、つーかすっかり忘れていた内容を思い出させてくれました( ̄∇ ̄;)

今度は天使を庇った女の方の話だね、これがドコまで続くんだ?

ぶっちゃけ今体感してみるとクエスト配信1年は長いな半年ぐらでよかった気がする・・・。

0205_001

0205_002

0205_003

0205_004

0205_005

0205_006

0205_007

0205_008

0205_009

0205_010

0205_011

0205_012

0205_013_2

0205_014

2010年2月 4日 (木)

GANTZ 312話

玄野を助けたガンツメンバー、レイカの発言から襲っているのは侵略者で確定?

つーか拘束したのはいいものの油断からあっさり殺られるのは使えるんだか使えないんだか・・・、それと静岡、茨木、群馬、横浜とかガンツのミッションどんだけ近場の全国展開してんだよww

んで玄野1と多恵ちゃんは先生の指示もあって生徒と共にホテルで休むことに、次回ホテルで待っているのは誰だろう?菊池さん?西だったら嬉しいなw

それと実写映画の岸本が決まったがこれはアリなんじゃね?つーか西君は似てて雰囲気出てるなw、多恵ちゃんはちょいブスを使わないとアカン。

つーか妄想キャストでのタケシ子供店長ってもは吹いたわw

これで観たい指数が0%から3%ぐらいに上がった。

1

2010年2月 3日 (水)

ドラクエ6 テリーはやっぱり引換券だった

カジ速のこの記事見て吹いたwww

リメイクされてもこの扱いをするとはスタッフわかってんなーw

自分は今伝説のアイテムを全て手に入れたところです。

レベルは29

2日前にやっとこさすれ違いの館まで行ってこの二日試してるが一向にすれ違わないだが・・・(^_^;

みんなまだ到達していないのか田舎だからなのかわからんけど早くすれ違いたいな。

0203_001

甘エヴァ4(シトフタ)

ようやく近所のホールに導入されたので打ってみたよ。

スペックのコピペは以下の通り

■賞球:3&3&10&10
■大当り確率:1/128.5
■確率変動中:1/12.9
■確変突入率:65%
振分け
・15R確変:12%
・7R確変:38%
・2R確変:15%
・7R通常:35%
2R除くと確変:約58.8%
うち15R確変:約14%

■ラウンド:2R or 7R or 15R
■カウント:9カウント
■時短:大当り終了後40回

15Rの確立が増えた分大当たり確率が辛くなったけどスペックはさほど変わらないかなと。

エヴァ2の甘デジと変わって一番良かったのがアタッカーが甘くなったw、前は残酷な天使のテーゼの2番突入しなければいいかな?ぐらいだったのが1番終わるぐらいにラウンド終了してるれる(゚▽゚*)

演出も確直とプレミアが出やすくなっているのは嘘ではなさそう、試し打ちで10回ほど当てたが3回も出た。

不満点はヘソと電チューの振り分けが変わらないとはいえ電チューの消化が早すぎ、少なくとも保留1とかならゆっくりにしてほしかった、時短終了の時に電チュー保留埋まらず終了とかザラだった・・・。

とにかく釘が甘くなれば今後打込みたい機種かな。

2010年2月 2日 (火)

プロ野球のキャンプスタート

キャンプが始まるとスポーツニュースが賑やかになるから楽しい♪

我がベイスも天候に恵まれ見ててニヤニヤしてしまう、今年はケガ人さけでなけれは3位ぐらいは狙える選手は揃っているので開幕が待ち遠しい( ̄ー ̄)

ウッチーのブログ番長のブログ大西のブログ石川のブログ藤田のブログを見て夜でもテンションMAX!!w

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31