無料ブログはココログ

« 電撃大王 4月号 | トップページ | ドラクエ9 途中経過その27 »

2010年3月 4日 (木)

GANTZ 314話

転送で呼び出された先にはガンツメンバーが集結していた、そして集結する東京メンバー、玄野が2人いるのがバレる。

そして事情を知っていると思しき人物から強制的に敵陣地に突入を命じられる、拒否=死、転送された先には巨大化した侵略者の一般人らしきに飛ばされたいた。

ようやく確信に迫る戦いになってきたね、今回指揮してた奴等ももっと上の奴に操れてるんだろうな、今回集結したのは関東メンバーだけっぽい、全国にしては人数少ないし大阪メンバーも居なかったしね。

とにかく次回からは玄野1が玄野2をサポートするとか変な絵が見られるかもしれないなw

1

« 電撃大王 4月号 | トップページ | ドラクエ9 途中経過その27 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電撃大王 4月号 | トップページ | ドラクエ9 途中経過その27 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31