無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

2010 横浜対巨人 2回戦

まだテンション高いです( ̄▽ ̄)

ようやくスレッジが1本、しかも最高の場面で打ちました!!

カスティーヨも連日いい働きしたし先発吉見以外文句なしの試合ですわ、去年なら追いつけずそのまま終わっていた試合だったと思う。

そして今日の裏の見所として実況椎野VS高宮(水差し)だったけど見事抑えて誉められていたねw

最下位脱出、明日も勝って5割復帰を望みます。

いやー今年は野球が楽しいな♪

復活!!

新しい携帯買いましたー!!

といっても最新機種ではなくてP903iTVとちょっと前の機種です、金欠というのもあるけど自分そんなに最新機能が要らない質なんでこれで十分、まぁ色気で初ワンセグ機能の携帯だけどねw

それで連絡ができるようになったのでこれを見ている友達、連絡お願いしますm( ̄  ̄)m

0331_001

2010 横浜対巨人 1回戦

惜しいなー、9回の1点は防げたよな、イ・スンヨプの死球が痛すぎた。

相変わらず巨人戦はセーフティリードは無いな、でも去年の絶望感に比べたら遥かにいい試合してる、外人もスレッジにかなり期待しているがカスティーヨのが意外と大穴か?

清水も移籍初登板では上々、1年ローテ守ってくれそう。

でもここで連敗したらズルズル行きかねない、吉見少なくとも5回2失点ぐらいで抑えてくれ。

2010年3月28日 (日)

2010 阪神対横浜 3回戦

祝!!今期初勝利!!

そして藤江プロ初勝利おめでとう!!

ヒーローインタビューを見たけどウイニングボールは尾花監督が断ったらしいね、イイハナシダナー(;д;)

これで次も好投すれば先発ローテ確定だな。

抑えの山口が連投で成功したし今日は明るい話題が大くてイイね、(唯一不安なのが内川の不調)明後日からの巨人戦が楽しみになりました、清水頑張れー。

2010年3月27日 (土)

電撃大王5月号 未来日記10巻

電撃大王で気になったのはよつばと!のページ数がいつもより少ないと感じたな。

それと告知はしていたけど超電磁砲の美琴特大ポスターが付いていて休載とかは意地でも書かせるべきだと思うよ。

未来日記は重大発表は案の定アニメ化企画進行中との告知、まぁ物語も終盤だし完結してから放送するものアニメオリジナルとかで終わらせるよりかは全然いい。

深夜2クールが妥当。

0327_001

2010 阪神対横浜 2回戦

さすがに今日の負けは少し凹む、城島チートすぎるだろ・・・。

今日の収穫は寺原が先発として目処が立った、10回の1アウト満塁で関本を打ち取った、内川初ヒット。

そして守備は相変わらずっぽいけどバッテングでの石川の成長が目に見えている。

どうやら清水は巨人戦に回るらしいので明日の先発は吉見か藤江辺りかな?

3連敗は駄目だぞ!!

2010年3月26日 (金)

2010 阪神対横浜 1回戦

今日からセ・リーグも開幕

横浜は7年連続開幕黒星です・・・

でも村田がオープン戦からの好調を維持して打ってくれたしランドルフも崩れた回を除けば全然OKな内容だったし不安は無い!!

中継ぎは早速マシンガン継投発揮したけど好不調を確かめるチャンスだと思えばいい。

明日の清水が移籍後初勝利で美味い酒を飲みましょう。

2010年3月25日 (木)

orz

ちょいと今ブログどころではなくなってます・・・・・・・・2日前に携帯を落としましたorz

ドコモに電話して止めてもらって警察行って落し物の届出をしました。

まだ見つかる可能性があるから新しいのは買ってないけど1週間ぐらい見つからなかったら買い換えるつもり。

んでバックアップが完全でないので知り合いでこのブログ見てる方は2週間ぐらいあとにメールか電話してくれると幸いです(番号とメアドはそのまま継続しますので)skypeでも連絡くれるとありがたい。

テンションダダ下がり中でございます。

2010年3月21日 (日)

ドリームキャストカタログ その7

久々に更新きたぁぁぁぁぁぁ!!

今回の見所はもちろんバイオコードベロニカ、当時バカ高いテンションでプレイしていたのを思い出すわw、それに今でもたまにプレイしている思いで深い作品。

その他だとクレイジータクシーかな、これぞセガってくらいのバカノリゲーだった。

しかしうp主は全て集め終わったのか、お疲れすぎる。

今週のジャンプでの富樫のコメント

まだまだドラクエ9やってるみたいだね、ロクサーヌの買い物が高いとなw

誰がー富樫にゴールデンスライムオンリーの地図をすれちがいで渡してあげてーw

0321_001

プロ野球開幕

ようやくこの季節がやってきました。

もう試合見てるだけで楽しいよね、ダルビッシュが負けたり岩隈が金子に投げ負けたり予想外の展開はたまらんよ。

これからの毎日の楽しみが開幕しました。

え、今日の横浜のオープン戦?・・・ガチで三浦が心配です、阪神相手の開幕だから立ち直ることを期待するしかない、今日の巨人はチートのほかならないよ(^_^;

2010年3月19日 (金)

GANTZ 315話

侵略者の陣地に踏み込んでの戦闘開始。

一般人をけちらした後戦力舞部隊が戻ってきてROUND1!!

あの巨体に一般人環境もあるって移動式惑星みたいなもんですかね?

桜井が言っていたけどカタストロフィ=異星人との戦争でいいんかな?

盛り上がってきているがまだなにか足りない、真実に早くたどり着いてほしいところ。

2010年3月18日 (木)

スクールデイズの続編クロスデイズがヤバイらしい

ニュー速VIPブログで紹介されているが・・・。

前回を上回るくらいカオスになってるじゃねーかwwwww

誠、とうとう男でも見境がなくなったかw、女装ア○ルプレイとかまさに誰得ww

今回も寝取られアリ、殺人アリ、世界が敵になってますな、それとアニメ版での誠の服ごしの練習とか学習能力0だなι(´Д`υ)

これもアニメ化されたら伝説になること決定的。

それと今日のニコ生にスタッフが実況生放送するらしいので気になる方はチェック

2010年3月15日 (月)

今週のジャンプで富樫がドラクエ9についてコメントしてる

「せんれき」が見られるようになりました。うるさいハエもつきましたケド<義博>

サンディをハエ扱いしてることに笑ったw、少し前の週からドラクエ9の報告があったけどあんまり進んでないんだな、まぁやりすぎて原稿落とされるよりはマシだけどw

サンディは進めてくうちに愛着が湧いていくキャラだらかコレカラだね。

005

2010年3月14日 (日)

ドラクエ9 途中経過その28

今調べたらSSBに代わってホイミテーブルなんで出てきているんだな。

これは錬金だけじゃなくてオーブ、レアドロップにも対応してるから最強だと思う、さっそく溜め込んだオーブを使って錬金しまくったよw

クエストを除きようやく終りが見えてきました(^_^;

0314_006

2010年3月12日 (金)

アニサマ2010のチケット当選

無事みな実さん、グラロデ、JAMなどが出演する28日当選しました。

去年はみな実さんが発表される前に先行が始まって2日目当選した後1日目に出ると分かったときorz状態だったけど今年は真っ先に発表されて有り難かった!!

さて明日にでも発券してきますか、席はアリーナの良席とはいかないまでも最悪200レベルが出れば幸せになれるなw

2010年3月10日 (水)

当時マブラヴを発売した盛り上がり

今日も懲りずに昔の記事ですw

今回はマブラヴ(オルタじゃないよ)のマスターアップが完成した様子、盛り上がってるねー、当時マブラヴですらそうとう延期したのを思い出したよw

この警備員体制ってギャグだったけマジだったけ?

アージュだったか忘れたけどマスターアップしたのを2個作って車2台に分けて持っていった話を思い出したなぁ(1個が事故っても大丈夫なようにする為)

Img055_3

2010年3月 8日 (月)

スクールデイズ初期原画

時間ができだしたので切り取った昔のテックジャイアンの記事をスキャナーで取り込む作業を再開しました。

今回はスクイズの初期原画の世界と言葉の写真を載せてみる。

しかし雰囲気はあるけど全然違うキャラだなコレはw

Img070

2010年3月 7日 (日)

ドラクエ9 途中経過その27

久々にドラクエ書くなw

といってもクエストが微妙なものばかりになってきたので内容は宝の地図、「オルゴ・デミーラ」コスプレ衣装完成目的!!他のボスレベル69を上回るレベル81まで上げないといけないめんどくささから回避していたけどこの1週間ちまちまやって完成しました(´∀`)ノ

60ぐらいからきつくなったけど相手の攻撃の鬼畜コンボを回避できればだいたい勝てた、勝率70%ぐらいだったね、でもこの反動でまたしばらく毎日のWi-Fiとクエスト配信だけになりそう(^_^;

0306_003

2010年3月 4日 (木)

GANTZ 314話

転送で呼び出された先にはガンツメンバーが集結していた、そして集結する東京メンバー、玄野が2人いるのがバレる。

そして事情を知っていると思しき人物から強制的に敵陣地に突入を命じられる、拒否=死、転送された先には巨大化した侵略者の一般人らしきに飛ばされたいた。

ようやく確信に迫る戦いになってきたね、今回指揮してた奴等ももっと上の奴に操れてるんだろうな、今回集結したのは関東メンバーだけっぽい、全国にしては人数少ないし大阪メンバーも居なかったしね。

とにかく次回からは玄野1が玄野2をサポートするとか変な絵が見られるかもしれないなw

1

2010年3月 2日 (火)

電撃大王 4月号

今月はソ・ラ・ノ・ヲ・トが表紙

今回よつばと!の動物シールがものすごくいい味だしてよつばの子供らしさを全開に引き出してますな。

舞-HiME戦、今月も舞衣の乳首解禁だったけど毎回出るのか?w

WHITE ALBUMは弥生さんが百合発揮しそうかな、アニメより面白くなってきました。

今月も見所満載。

0228_004

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31