無料ブログはココログ

« 2010 横浜対中日 3回戦 | トップページ | 2010 横浜対広島 1回戦 »

2010年4月 9日 (金)

2010年 春アニメの評価

殆1話が放送されたので私事評価で春アニメを見た感想を書いてみる。

HEROMAN

捨てられたロボットおもちゃを拾ってひょんなことからそのロボットが大きくなり動く、そして主人公と活躍していく、まさに夕方枠に相応しい内容かなと。

おおきく振りかぶって 夏の大会編

2期で安定した作品、野球好きだし素直に楽しめるわw

ただ相変わらず三橋のあの性格は苦手、女子はマネージャーよりモモカンのが好き。

会長はメイド様

見事なまでにベッタベタのストーリーだった、いかにも少女漫画だなーと思った、まぁこの時間他に見るもの無いから寝る前は調度いいかな。

Angel Beats!

新聞に一面広告だしたりして話題性はあったけどすべてにおいて微妙だったと判断した、なにより性格までハルヒっぽい「ゆり」がなんかダメだ。

次見てダメだったら切ります。

いちばんうしろの大魔王

超電磁砲の後番組として期待してたけど露骨な乳見せやパンチラ(ふんどし)とかはお腹いっぱいです。

荒川アンダーザブリッジ

無駄にギャクでカオスな世界がたまらなく面白かった、こういう突っ込みどころ満載で気軽に楽しめるのは○、毎週楽しみになりそう。

ケロロ軍曹乙

朝は夏美の水着が限界だったけど深夜になって裸が解禁になりましたとさ。

閃光のナイトレイド

こういう能力を使って話を進めていくのは興味アリ、人を選ぶかもしれないけど安定してる。

けいおん!!

言わずもがな、作画とかのクオリティ、設定、キャラの魅力とかで騒ぐのは理解できるけど自分はボーっと見るアニメとしての評価は変りない、まぁ周りが騒いでいるところを斜め横で見てますわw

そんな感じかな、毎期変わらず3~5本ぐらいで落ち着きそう。

« 2010 横浜対中日 3回戦 | トップページ | 2010 横浜対広島 1回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/34142710

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 春アニメの評価:

« 2010 横浜対中日 3回戦 | トップページ | 2010 横浜対広島 1回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31