無料ブログはココログ

« 懸賞の思いで | トップページ | 2010 巨人対横浜 4回戦 »

2010年4月20日 (火)

栗林みな実5thアルバム「mind touch」

アニメイトにてフラゲです。

今回はプロマイドとポスターが特典で付いてきて嬉しかった、CDのジャケ写も花に囲まれて鮮やかで美しい。

以下収録曲

1. mind touch
2. earth trip
3. Miracle Fly
4. unripe hero
5. 桜時計
6. Finality blue
7. Heart All Green
8. ここにあったね
9. spring chime
10. pregare
11. sympathizer
12. CHANGE THE FUTURE

13. あんりある♡パラダイス

今まで発売した曲に関しては感想は省きます。

「mind touch」

今回アルバム用に作られたオリジナル曲、CMで聴いたときにも思ったんだけど今までにない感じ、心の底からワクワク胸を高鳴らせてくれる、この曲だけの為に買っても損は無いほどいい曲。

「spring chime」

OVAの君のぞで茜(水橋かおり)が歌っていたのをカバー、聴き慣れるはずなのに歌い手が変わるとだいぶ印象が違うな、前のライブみたいに6月のライブでも歌ってほしいね。

「CHANGE THE FUTURE」

PCゲーム、シェイプシフターOP主題歌、ゲーム関連の方が曲のシンクロ率が高いのは気のせい?w、イメージピッタリ♪

とまあファンにとって今回のCDも十分満足なデキですわ、その他にも4thCD以降に出た曲は殆入ってるからお得で買いかと。

それと6月のライブの最速チケット抽選も申し込みが明日から受付だから行く人は忘れずにCD買って応募しよう(無論自分も当然応募します)

0420_003

« 懸賞の思いで | トップページ | 2010 巨人対横浜 4回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懸賞の思いで | トップページ | 2010 巨人対横浜 4回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31