無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

みな実さんのチケット当選

アルバム先行で外れたときはどうなる事かと思ったけどなんとかアニメロ会員先行枠で当たりました(*゚▽゚)ノ

しかしアルバム先行で1700番台、アニメロで400番台まであってキャバは1700人らしい、しかも一般枠も合わせたらすし詰めってレベルじゃ・・・( ̄∇ ̄;)

一般枠は空売りか発券しなかった分しか販売しない気がする。

2010 ロッテ対横浜 4回戦

0-1 負け

0-0で最後にサヨナラHR負けか・・・、渡辺俊介に殆チャンスは無くてあっても盗塁死とかでチャンスを潰したらしいね。まぁ収穫は加賀が8回無失点と先発として成長してきた点かな。

打はスレッジと下園が連続ノーヒットだったけどようやくヒット、ここから上がってほしい。

つーか4連敗で止めないとかなりヤバイ。

2010年5月29日 (土)

2010 ロッテ対横浜 3回戦

0-5 負け

移籍した吉見に負ける・・・なんという敗北感、せめて番長には投げ勝ってほしかった。

打沈黙、ズルズルと3連敗で振り向けばすぐ後ろに広島がきてる恐怖、とにかく同カード4連敗は勘弁してほしい、勝が見たい!!

2010年5月27日 (木)

電撃大王7月号

超電磁砲が久々に黒子、初春、佐天が登場、アニメではおなじみだったノリが書かれていたね( ゚∀゚)

他にはよつばと!が休載、今あずまきよひこって他に書いてたっけ?(風邪?)

まぁ今月号も平常運行ですな。

0527_001

0527_002_2

0527_003

2010 横浜対オリックス 2回戦

1-4 負け

チャンスは凄い数あったけどあと1本が出なかったなー、ただピッチャーの小林太志は頑張っていた、今日みたいなピッチングだと次もチャンスをもらえそう、元ローテーション守っていたんだから定着できるはず、自滅癖はみられなかった。

打は金城だね、ただ満塁で打ってほしかった。

それと9回の北川のお粗末なプレイはいただけない、牛田が可哀想。

GANTZ 319話

トンコツ死亡、桜井間に合わず・・・、そして玄野は再び多恵を救出しようとするが失敗、敵に捕まった多恵は溶ける液をかけられてピンチ!!

トンコツ殺されたかー、グロイ死に方じゃないかったのは作者の配慮かな?、これで桜井の守るべきものが無くなって一番死にそうなキャラになった、ただ死ぬなら見せ場を作って死んでほしいな。

それと多恵含む一般人にかけられてる液体はなんだろうな、殺すだけならわざわざ連れてこなくてもいいんだし何か意図がありそう。

GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2010/05/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年5月26日 (水)

2010 横浜対オリックス 1回戦

1-8 負け

今日は良いところは雨と中断の中試合をつくった大家と昨日の好調を維持した村田のHRだけだね。

中継ぎ陣が打たれるところを見ると入れ替えあるかな?

それとヤクルト高田監督辞任か・・・、去年の大矢監督を見てるからもの凄く心が痛い、やっぱり辞任って気分が暗くなるな。

ヤフオクでiPhone詐欺?

2chのコソアンで紹介されていたけど・・・

ヤフオクの出品はこちら

これは普通に詐欺、つーかやっちゃダメでしょ、この値段で周りくどい説明されたら本体付いてくると思うわ。

怖いのは200近く非常に良いの評価されていていきなりコレは何を信用して入札していいのか分からないという点、勉強になった、今度からよく説明文を読んで気になる点があったら質問が一番いいのかもしれないな。

2010年5月25日 (火)

2010 横浜対ソフトバンク 1回戦

8-0 勝ち

今期初完投初完封、清水最高だな!!

ランナー出しても安心してみれたピッチングで今横浜で一番安定してるんじゃないかな?

今の所年俸に見合った活躍ですな。

打は村田が3安打、ヒーローインタビューでももう少しって言っているからこれからは夏にかけて爆発が期待できる。

明日は雨っぽいけど試合したいなー。

2010年5月24日 (月)

HUNTER×HUNTERがまた休載へ?

2のまとめRより

今一番面白いところじゃん!!お願いだからゴンがどうなったってところまで連載してほしい。

今回は連続20週?もった方だと思う(ってこんなこと言ったら他の漫画家さん達に失礼かw)

個人的に連載再開してからの面白さは幽白を超えていたのでできるだけ早く戻ってきてほいいね。

さて完結まであと何年かかるやら( ̄∇ ̄;)

2010年5月22日 (土)

2010 日本ハム対横浜 2回戦

1-3 負け

昨日の勢いで勝ちたかったんだけど武田勝のが上回ったね、こっちもエラー3つじゃいけない。

ピッチャーは久々の加賀、悪くないピッチングだったけどあとひといきって感じだね。

打は村田が唯一の複数安打、ネタとしては細山田のヒットw

明日は浜スタだけど雨で中止っぽいなー。

2010年5月21日 (金)

2010 日本ハム対横浜 1回戦

4-1 勝ち

ダルビッシュに勝ったああああぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日の勝ちはホントにデカイ、実況確認したら1回終了時はお通やモード満載だったw

番長は今日のピッチングをみるかぎり細山田を専属捕手にしたほうがいいんじゃないか?

打はスレッジが恩返しに1発打つし、村田が復調のタイムリー1本と嬉しいね。

この勢いで明日勝って交流戦5割にしましょう。

それと他球団だけどヤクルト重症ってレベルじゃねーな・・・、でも去年、一昨年とうちが味わったことに似ているのでなんとも言えない・・・。

2010年5月19日 (水)

2010 楽天対横浜 2回戦

3-2 勝ち

連勝!!藤田がよく頑張った、カスティーヨの加入で控えになっていたけどよく腐らずプレーしていたもんね、石川との競い合いがいい刺激になっていて成長してる。

大家も雨の中よくなげて中継ぎ陣も安定して見れたね、1点差だったけど昨日よりは安心してたよ。

金曜日からは日ハムでダルビッシュで厳しい戦いが様相されるけど楽しみにしてます♪

GANTZ 28巻

28巻は侵略者との戦闘開始、東京メンバーが一般人を助ける内容。

しかし改めて見ると街の背景はよく書かれているな、桜井とトンコツが居るとこは秋葉原のUDXだね、すぐに分かったよw

現在侵略者との戦いは続いているけど次回は少しは発展しそうな内容だけに期待。

それと帯に実写の情報が載っているけどどうみても二宮が玄野に見えんな、つーかすぐ死ぬキャラに見えるw

0519_002

GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2010/05/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年5月18日 (火)

2010 楽天対横浜 1回戦

7-5  勝ち

交流戦初勝利!!

5-0から追いつき逆転できるのが今年の横浜だな、ナイスゲーム。

清水勝ち投手になれなかったけど次頑張ってくれればいい、もう山口は2イニング、イニング跨ぎは不安だらか1イニング限定でいけないもんかね?

打はようやく久々に村田がHRを打ちました、何度も書いてるけど4番が働かないとチームは機能しないのよ、これからドンドン打ってください!!

さて明日も気持ちよく勝ちましょう。

2010年5月16日 (日)

2010 横浜対西武 2回戦

5-6 負け

6連敗、せっかく帆足を打ったのにこれはキツイ、でもピッチャーは全員頑張った、責められない。

しいて言うなら今日の試合に限らずビデオ判定やりすぎ、しかもベイたいして全て不利に判定されているからたまったもんじゃねーな(;-ω-)

まだ4位だけど3位とかなり開いちゃったな、交流戦セ・リーグで成功してるの中日だけじゃん・・・。

とにかく1つ、1つ勝とう。

2010年5月15日 (土)

2010 横浜対西武 1回戦

3-12 負け

帰ってきてチェックしたら・・・涌井に投打で負けたーーー、しかし番長はどうしたのかね?なんかオープン戦で巨人に打たれたのが戻ってきちゃったような・・・、それとブーチェックはもう下に落として加賀でも上げたようがチームの為だと思う。

打はスレッジだけ、まぁこのおかげで完封は免れただけどね(゚ー゚;

明日は帆足?どうにでもなーれー。

あと涌井のヒーローインタビューで「県大会のがもっとお客が入っていた」との発言があったそうで・・・、相当心臓にグサグサ刺さる言葉ですわ。

2010年5月13日 (木)

2010 横浜対ロッテ 2回戦

6-14 負け 

途中まで接戦、終盤投手陣崩壊、まざまざとロッテ打線の怖さを味わったよ・・・。

そろそろ中継ぎの入れ替えも必要かな、ネタとしても戦力としても阿斗里を上げてみたらどうだろう?w

打は村田が気を吐いた、この調子の維持を頼む。

次は西武戦、予想先発は涌井らしいね、キッツイなぁ・・・。

ラブプラスの姉ヶ崎寧々が公式ビッチ

ニュー速VIP暇人速報\(^o^)/とかで紹介されていてふーんぐらいしか思わなかったけどヤフーで紹介されていて吹いたwww

ヤフー完全にネタにマジレス状態じゃねーかwww、これこそまさにネタをネタと見分けられない人には(ry、だな。

つーか最近ヤフーオタクネタに媚びりすぎ、一般人が間に受けるからヤメレ!!

GANTZ 318話

侵略者を捕獲して一時開放される玄野達、しかし元の場所への転送叶わずランダム転送されてしまう、一方小島多恵は母親を発見するも侵略者に殺され多恵は玄野の到着が遅れ捕獲されてしまう。

とりあえず桜井の腕は転送によって無事、玄野2とレイカが同じ場所に転送できたのは手を繋いでいたから?(前に吸血鬼がガンツ部屋に乗り込んだのと同じ原理?)、多恵の母親が死体に埋もれていたのはシュールだったw

多恵が攫われたのは予想してた範囲というか何と言うか・・・今後の展開が侵略者によって洗脳された多恵が敵に!!とかベタな展開になったら怒るぞ(゚ー゚;

Book GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2010/05/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年5月12日 (水)

コピペブログ

ひっそりとパチ・スロのコピペブログを始めました、こちらも不定期で更新していきます。

パチ板ときどきスロ板

2010 横浜対ロッテ 1回戦

2-1 負け

強いと分かっているけど先発が去年まで在籍していた清水だし期待はしてた、まさかHR2発に泣くとは思ってなかった、ナイスピッチングだったけど勝たなきゃね、機会があれば千葉マリンで清水はリベンジ。

打は外野手3選手入れ替えで効果は金城のタイムリーだったね、渡辺俊介はやっぱり普段対戦しないと打ちづらいのかな?

明日勝たないとどつぼに嵌まる可能性が高い。

それと今日の2軍のヤクルト対シーレックスが20-26と壮大な馬鹿試合だったみたい、スコアすげえwww

2010年5月 9日 (日)

鋼の錬金術師の原作が終わるらしい

今日もやられやくより。

現在原作を見ていなくてTVで追っている自分としては嬉しいね、またオリジナルになるんじゃないかとヒヤヒヤしたけどこれで完結をみられそうだ(*゚∀゚)

ただ止めてほしいのは劇場で完結します!!ってやつ、まぁコレになった場合でも見に行くけどさw

多分いま見てるアニメで自分的に一番盛り上がってる作品、毎週楽しみだね。

でもスレでも言われているけどガンガンの売上下がるだろうなぁ、そう簡単に次の人気作が出るわけでもないのに大丈夫か?まぁコナンとかみたいに無駄に書くよりは全然OKなんだけどね。

2010 横浜対巨人 7回戦

5-7 負け

とにかく初回の5点が痛すぎた、ここ最近ランドルフが勝てないなでも好投してたから期待していたけど今日の登板で交流戦の登板も微妙になった。

ただ打線が5点取ったとんで矢野の2点タイムリーはもっと痛かった。

でも去年までならストレートの7-0のスコアで負けていたと思う、成長はしているが勝たなければ意味はない、問題はスレッジの代わりに入った吉村、内藤がまったく機能しなかった点、特に吉村は重症、いい加減1回シーレに落とせ。

まぁ水曜日から交流戦スタート、ここで勢いがつくか失速するか、どうなることやら・・・。

2010 横浜対巨人 6回戦

3-4 負け

最後野中の盗塁死でゲームセットはまさにビックリするほどベイスターズだ・・・。

少なくとも9割成功する確立ぐらじゃないと走っちゃいけないだろ。

でも打は他にもチャンスは多々あったから責められるのはここだけじゃないんだけどね。

つーか番長巨人戦ほんと勝てないな、次の挑戦は交流戦後。

交流戦に勢いをつけるためにも勝とうぜ!!

2010年5月 5日 (水)

2010 横浜対広島 9回戦

5-4 勝ち

9連戦最後スッキリ勝ちました、これで借金2、返済が見えてきたよ。

先発の清水は悪いながら抑えるとこは抑えたし他のピッチャーはピンチを招くも野手のファインプレーに助けられた感じだった。

打では最近石川が好調、左投手は苦手だったんだけど最近は苦にせず打ってる印象がある、一皮剥けたな。

土曜日から巨人戦、2連勝と贅沢は言わない、せめて1勝1敗で御の字であってほしい。

2010年5月 4日 (火)

2010 横浜対広島 8回戦

6-5 勝ち

井手サヨナラ安打!!

打った瞬間「ヨッシャーァァァァァァァァァ!!」と叫んでいたよw、マジで嬉しい、井手移籍してきてほんとよかったね、新しい外野争いの選手が増えてファンとしても嬉しいわ。

そして今日の裏のヒーローは真田、満塁のピンチは勝利投手に値するよ。

価値ある1勝にする為に明日勝つ必要がる、9連戦最後、気持ちよく勝とうぜ!!

2010 横浜対広島 7回戦

1-3 負け

マエケン打ち崩せず、チャンスはあったんだけどね、またしても攻略されちゃったね。

ランドルフは最近好投はしてるけど勝ち星がつかないで5敗、とにかく1回勝てば波にのれるはず。

それとブーチェックはまだ判断つかない、でも見た限りでは抑えは無理。

さて今日は25℃の中でのデイゲームっぽいから観戦する人は暑さ対策を忘れずに・・・。

2010年5月 2日 (日)

2010 ヤクルト対横浜 9回戦

4-1 勝ち

大家16年ぶり日本復帰で勝利(通算2勝目)また頼もしい戦力が出てきました、大リーグでの実績も十分だしローテーション入りしてくれたらAクラスに十分可能だと思います。

打では村田が昨日のヤジを吹き飛ばすHR含む猛打賞の活躍、やっぱり4番が活躍するとスムーズに得点が入るなぁ( ̄ー ̄)

それと残念なニュースとして昨日先発した加賀と高宮が登録抹消されました、これで中継ぎ左腕が居なくなってしまったけど大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄;)

加賀はこれから交流戦も始まって変則日程になるから落としたんだと思う。

明日から広島戦を3連勝で5割復帰、マエケンを打ち崩せば十分可能な数字。

2010 横浜対ヤクルト 8回戦

5-3 負け

追いつきそうで追いつかなかった、最後スレッジの押し出しの場面はドキドキしたな、去年はこういう機会が少ないから今年は野球楽しんでるーって感じで嬉しいし負けても見ごたえがあるよね。

加賀は次頑張ってくれればいい。

ただ試合後満塁で三振した村田がファンから罵声を浴びせられて揉めたらしいという後味悪い情報が入ってきまして・・・、村田はとにかく結果で示すしかないわな、復調の兆しを見せてきたし4番の活躍はどうしても必要なんだし今後に期待はしているよ。

2010年5月 1日 (土)

栗林みな実CM集Part2

昨日キッズステーションでようやく最新CMが確認できたから久々に作ってみた(・∀・)

今回は少ない目だけど達成感はあって満足、ライブが楽しみだなー。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31