無料ブログはココログ

« 2010 横浜対巨人 7回戦 | トップページ | 2010 横浜対ロッテ 1回戦 »

2010年5月 9日 (日)

鋼の錬金術師の原作が終わるらしい

今日もやられやくより。

現在原作を見ていなくてTVで追っている自分としては嬉しいね、またオリジナルになるんじゃないかとヒヤヒヤしたけどこれで完結をみられそうだ(*゚∀゚)

ただ止めてほしいのは劇場で完結します!!ってやつ、まぁコレになった場合でも見に行くけどさw

多分いま見てるアニメで自分的に一番盛り上がってる作品、毎週楽しみだね。

でもスレでも言われているけどガンガンの売上下がるだろうなぁ、そう簡単に次の人気作が出るわけでもないのに大丈夫か?まぁコナンとかみたいに無駄に書くよりは全然OKなんだけどね。

« 2010 横浜対巨人 7回戦 | トップページ | 2010 横浜対ロッテ 1回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 横浜対巨人 7回戦 | トップページ | 2010 横浜対ロッテ 1回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31