無料ブログはココログ

« この世の果てで恋を歌う少女YU-NO | トップページ | 電撃大王8月号 »

2010年6月27日 (日)

栗林みな実さんのライブmind touchに行ってきたよ

久々の単独ライブ、メチャクチャテンション上がって行きました。

友達と待ち合わせて13時頃から物販に並び(並んできたには250人くらい)(この友達はべつにライブを見るわけではないのに付き合ってくれました、ありがとう)14時物販開始で15時にはすんなり買えました(買ったのはパンフとタオルとエコバック、正直エコバックは購入予定になかったけどみな実さんのブログ眼力無子に惹かれて購入w)

そしてその友達と16時くらいまでダラダラ暇を潰して別れ、今回のライブに参加する友達と合流してライブに参加しました、自分のチケ番号はBの480番台でほぼ最後の入場、で中の様子なんですが・・・すし詰めっていうレベルじゃねーぞ!!という状態だった、サイリウムを振るのがやっとの状態、そんな中ライブ開始。

以下セットリストのコピペ

mind touch
Rumbling hearts
sympathizer
divergence

Finality blue
Heart All Green
unripe hero

spring chime
人魚姫
boyfrind

静寂の腕輪
遥かなる地球の歌

earth trip
Miracle Fly
冥夜花伝廊

Shining☆Days
小さな星が降りる時
Precious Memories
おなじ月をみてる

-ENCORE-
あんりあるパラダイス
翼はPleasure Line

衣装は紫のドレス→「earth trip」で緑の妖精みたいな衣装→「Miracle Fly」でセクシーな黒の衣装→アンコールで物販で売っていたピンクのTシャツ、だったかな。

MCで来年オリジナルアルバムとツアーの発表、栗10周年。

個人的に新旧の歌を混ぜてバランス良く歌ってくれて嬉しかった、しかも2曲目でRumbling heartsがきたときは意外&テンションおかしくなったw

弾き語りを見れたのがいいサプライズ、fantastic arrowのときよりも上手くなっていたよ♪

Miracle Flyからは怒涛の勢いでアンコールまであっという間に時間が過ぎていった感じ、正直約2時間半が短いと感じた。

一番助かったのがステージは背伸びしてみえるかどうかの状態だったけど横にあるモーターがステージおよびいろんな表情を映してくれていたおかげで楽しむことができた。

やっぱりみな実さんの歌が自分には一番響くと実感した1日でした。

ただ残念なことに報告を見ているとすし詰め状態の中でいざこざがあったみたいで悲しいですな。

今回約2400人でこの状態でチケット難民も多々出たくらいだから次は4000ぐらいの箱でやっても大丈夫じゃないかな?とは思いました。

さて次はアニサマじゃー!!

0627_010

0627_011_2

0626_004

0626_003

0626_001_2

0626_002

« この世の果てで恋を歌う少女YU-NO | トップページ | 電撃大王8月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/35521705

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実さんのライブmind touchに行ってきたよ:

« この世の果てで恋を歌う少女YU-NO | トップページ | 電撃大王8月号 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31