無料ブログはココログ

« 2010 横浜対日本ハム 4回戦 | トップページ | 2010 ソフトバンク対横浜 3回戦 »

2010年6月 9日 (水)

バイオハザード インビジブルエネミーモード実況動画

久々に見ごたえのある動画を発見して喜んでる。

バイオのインビシビルエネミーモードの実況動画、このモードは全ての敵が見えない(透明になる)、銃を構えても敵に標準してくれないという無限ロケランやHARDモードをクリアした人でも手こずるモードで自分自身もやる気が起きなかったモードだけど探したら動画がうpされたました(他にもノーダメージでHARDモードクリアの動画があったけどこっちの主のがリアリティがあって良かったしむこうは北米版の外人がプレイしてるっぽいからなんか違うと感じた)

バイオの動画は無駄にガキが湧いてウザイコメばかりでげんなりさせられることが多々あるんだけどこれは玄人志向だからまったり楽しめていいわー( ゚∀゚)

これを見て自分も挑戦してみたくなったけどあいにく友達の貸し出し中・・・w

« 2010 横浜対日本ハム 4回戦 | トップページ | 2010 ソフトバンク対横浜 3回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 横浜対日本ハム 4回戦 | トップページ | 2010 ソフトバンク対横浜 3回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31