無料ブログはココログ

« 鋼の錬金術師 FA 最終回 | トップページ | 2010 横浜対中日 11回戦 »

2010年7月 7日 (水)

2010 夏アニメ評価

さて新番組が続々と始まってるけど見た限りでの個人的の評価。

アマガミSS

キミキスの失敗はしてなるものかという意気込みは伝わってくる、ギャルゲーが原作だけあって男の理想通りに進んでいきそう、ただ批判されてもいいからサックスみたいなキャラが出ないかなーと願ってみたりw、この中で誰かを選ぶなら梨穂子。

会長はメイド様の前だから連続して視聴していきます。

伝説の勇者の伝説

萌え要素の無いお約束含RPGと言った感じかな、1話見た感じではイマイチ盛り上がりに欠ける、とりあえずあと1、2回見て継続するか決めます。

生徒会役員共

中途半端な下ネタと二番煎じのキャラ、見ていて面白くない、放送終わって冬には忘れ去られてそうな作品。

オオカミさんと七人の仲間たち

これも何処かで見たことのあるようなキャラとストーリーで特質すべき点が無い、一つでもインパクトがあればもう少し様子見すんるんだけどね(゚ー゚;

世紀末オカルト学院

アニメノチカラでは一番ヒットする予感w、視聴前はゴーストハント的なホラーを期待していたけど別の意味で裏切られた感じ、ちょっとしたギャグ風味を継続していけば化けると思う。

今のとこはこんなとこでしょうかね、まだ始まる新番組もチェックしていない作品もあるしまたPart2を書きたいと思う。

« 鋼の錬金術師 FA 最終回 | トップページ | 2010 横浜対中日 11回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/35670075

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 夏アニメ評価:

« 鋼の錬金術師 FA 最終回 | トップページ | 2010 横浜対中日 11回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31