無料ブログはココログ

« 選挙は楽しい | トップページ | GANTZ 322話 »

2010年7月14日 (水)

2010 夏アニメ評価その2

屍鬼

オカルト学院とは違い本格ホラーっぽい、村で怪奇事件簿というのも夏アニメにピッタリでこの時間は涼しく過ごせそうw、ひぐらしがこれを参考にして作ってるらしいので期待できそう、アマガミと放送時間が被るからどっちをリアルタイムで視聴するか悩むw

ぬらりひょんの孫

主人公が妖怪達と暮らし、起こる問題を解決していく、ジャンプ漫画にありがちでストーリーのインパクトはやや欠ける、もう少し様子見の作品。

あそびにいくヨ!

深夜のおっぱいアニメ、こういのはなにも考えずに見るのが正しいんだろうなw

ただ自分には合わないので切ります。

みつどもえ

こどものじかんしかり小学生にエロを付けるがきてるの?これも様子見かな。

つーことで夏アニメが出揃った、視聴が決定したのはアマガミ、世紀末オカルト学院、屍鬼。

様子見は伝説の勇者の伝説、ぬらりひょんの孫、みつどもえ。

ざっとこんなもん、期待してる作品が無かったから3つもあることが嬉しい。

あとアニメではないけどドラマもやしもんが面白かった( ゚∀゚)

しかし木曜日は被るのが多いな( ̄∇ ̄;)

« 選挙は楽しい | トップページ | GANTZ 322話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/35748249

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 夏アニメ評価その2:

« 選挙は楽しい | トップページ | GANTZ 322話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31