無料ブログはココログ

« GANTZ 322話 | トップページ | 2010 横浜対巨人 13回戦 »

2010年7月17日 (土)

ドラクエ9 途中経過最終回

久々にドラクエ9だけどクエストも全て配信されたこともあり今回で最終回にします。

ようやくクエスト1つ残して全て終わった(残ってるのは183、火山の高レベルが無いw)最後のクエスト(184)をクリアしたときのスタッフのあいさつはジーンときた。

ここまで引っ張って遊んだ携帯ゲームは初めてかもしれない、心から感謝、でもクエスト配信1年は長い気がする、半年でいいと思う、つーかもう本編のストーリー殆ど覚えてないw

あとはプレイするとしたら都会に出たときにすれちがい通信をするくらいかな、もう自力で高レベルの火山の地図を出す気力はない(゚ー゚;

とりあえず一段落、お疲れ様でした!!

001

010

011

« GANTZ 322話 | トップページ | 2010 横浜対巨人 13回戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/35789417

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9 途中経過最終回:

« GANTZ 322話 | トップページ | 2010 横浜対巨人 13回戦 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31