無料ブログはココログ

« ソリボックルの会報 vol.13 | トップページ | アニメロサマーライブ2010 1日目 »

2010年8月28日 (土)

電撃大王 10月号

付録にシャナ下敷きが付いてきたけどいいかげんシャナ付録はもう要らないな(゚ー゚;

よつばと!ダンボーが生き返った(笑)、しかしダンボーのまま公園に行くみうらはやさしいというかなんというか、こういうとこがよつばと!だなぁと実感する内容だった。

マブラブオルタ、沙霧との夕陽(変装した冥夜)の会話のシーンは非常に良かった、ゲームをプレイしてるおかげで脳内会話音声が再生されて感情深かい。

超電磁砲、美琴死ぬつもりで向かうも当麻にすべで見透かされる。

舞-HiME戦、完全オリジナル展開で進んできたけど展開が早すぎていろいろぶっとんだ展開だった、黎人とくっついてエンドとか誰得、何故今連載していたか疑問にしか思わなかったな。

002_2

« ソリボックルの会報 vol.13 | トップページ | アニメロサマーライブ2010 1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36399370

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王 10月号:

« ソリボックルの会報 vol.13 | トップページ | アニメロサマーライブ2010 1日目 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31